links

一般・創作・女性向ごちゃに入ってます。
ここのページはメタタグによる検索避け実施中。
並びはサイト設立当時からのリンク順です。

ゲーム系(一般)
ゲーム系(女性向)
歴史系(女性向)
サーチエンジン
同盟

ゲーム系(一般)

☆主にゲームを扱っているサイトさまです。カテゴリーちがいますという方いらっしゃいましたらご報告ください。


HIRO MUSIC SYSTEM/管理人:電脳音楽師Hiro.様
Soul&Swordやoniシリーズの作曲者の方です。


倖せ探し/管理人:皐美紗良様
グランヒストリアつながりです。大昔、この方の掲示板でグラヒス語りをいたしました。懐かしい。


サヤバス通信/管理人:上田寿様
グランヒストリアのコンテンツがいっぱいです。日参しております〜。現在は日記中心です。


PUPIPI 120% WORLD/管理人:めっきー様
ソウルアンドソードの攻略・語りページ有り。この方の掲示板でソウル語りをいたしました〜懐かしい〜。


ゲームは午後から三途の川(暑い)/管理人:NAO_P様
グラヒスのケイン攻略があります。という私が依頼した(笑)。ボス戦攻略とかすきなんですよ〜。サーバを変えるみたいなのですが、とりあえずこちらにリンクはっておきますね。


「すべてはファミコンのために。」/管理人:支部長様(HN変えた?)
参加型のファミコン系サイト。今また休止中です。お仕事頑張って〜!


Skill no.108/管理人:A+Kazashi様
FF1つながりです。FF3中心での活動をなさってます。


天と地の精霊星‐Ten to Chi no Seirei☆‐/管理人:Eth様
レナスのコンテンツ中心。レナススキーさんたちが集まっていて嬉しい・・・。


海神家の一族/管理人:海神える様
東方見文録とかレトロゲーのサイトです。えるさんがいなかったらうちの東方のコンテンツ無かったと思います〜。


にのまえ/管理人:原ルカ様
サンサーラナーガ1-2(竜擬人化)・東方見文録(女性向?)のサイトです。いつもお世話になってます!!


悪意と悲劇の館/管理人:静夜さま
二次創作小説・オリ小説サイトです。グラヒスの小説があります〜ドネア姫がかわいいですvもちろん主人公も!!

ゲーム系(女性向)

☆はんなり女性向のサイトさまです。カテゴリーちがいます!!という方いらっしゃいましたらご報告ください。


優曇華/管理人:吹吾たたら様
サイト名変わられました。戦国無双の信玄v謙信サイトさまですv信玄がカッコイイ!ただいま受験のため更新停止中でございます。頑張ってくださいねv


脳幹の幻影/管理人:夜想花様
太陽の王国と東方見文録のサイトです。マルコがかわいいです!!

18歳未満閲覧禁止
ごまさば/管理人:もなか様
真・三国無双、レトロゲー、東方見文録のサイトです。絵がとても力強くてステキですv

歴史系(女性向)

☆はんなり女性向・・・?歴史創作サイトさまです。歴史系はカテゴリ分けがちょっと難しいです・・・。


年々歳々/管理人:真木さんしょ様
歴史全般扱ってます。信玄×謙信カプ同盟の主催者様です。


13/31/管理人:山吹若葉様
歴史全般、主に戦国時代。サイト再開おめでとうございます。リンクはっておきますねv


一期栄花一盃酒/管理人:一樹様
小説、カセブ「天と地と」のファンページです。いつぞやの川中島祭りではお世話になりました!


無題。/管理人:らくだ様
信玄×謙信のサイトです。別館なのですが、あえてこちらにリンクを貼らせていただきました〜。

サーチエンジン


Surfersparadise
ゲーム・アニメ総合サーチエンジン。18禁サイトさまが充実していて好きです(笑)。


戦国検索
ゲーム戦国無双専門サーチエンジン。現在登録してます。


戦国無双検索
ゲーム戦国無双専門サーチエンジン。現在登録してます。


ゲーム派ドットコム(GAMEHA.COM)
ゲーム総合サーチエンジン。

同盟


信玄×謙信同盟
戦国時代を代表する二人の大名のカップリング同盟。密かに同志様が増えていて嬉しい今日この頃です。


東方見文録同盟
欲しいといったら作っていただきました(笑)。

last update 2005/10/17