あま さん 2001年 03月 19日 22時 05分 06秒
URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/ama-ama/

弥端臨さん…?
おお!読めんかった…(^_^メ)
いやー、どうでもいい話ではないではないですか。(日本語変)

かなえ さん 2001年 03月 19日 08時 50分 28秒

おっはー

やすぽん。弥端臨さんと大接近!
CAST AWAYそんなにいいのかぁ。
土曜日見ようとして結局やめてしまいました。
(というか、時間がなくなって見れませんでした)

わんこさん。はじめまして。
URLクリックしてもつながらないんですけど・・

やす さん 2001年 03月 18日 01時 35分 25秒

モー娘。ファンのあまさんへ。
後藤真希ソロシングル、「愛のバカヤロウ」は買いましょう。
今日、弥瑞臨さんと「CAST AWAY」を見てきました。
二人とも大満足です。
ついでに、モー娘。好きだということもわかり、ごっちんの話で盛り上がってしまいました。
毎度、どうでもいい話ですまん。
P.S. 世界的に経済が安定してないような気がする。こんな状態でデフレスパイラルに落ちたら日本はどうなるんでしょう。

あま さん 2001年 03月 17日 22時 02分 29秒

おお(^.^)
はじめて外部からのお客さんだ。
最近かなえさんと、100円ショップで108ピースのパズルを2つ買って、パズル対決をしました。
結果ぼろ負け。めちゃくちゃ早かった…

わんこ さん (icb43749@nifty.com) 2001年 03月 17日 01時 44分 57秒
URL:http://tegatachan.hoops.ne.jp/

はじめまして、わんこです。
どうしても人が集まれないとき、
2人きりでいたいときは
カップルでゲームをしましょう。

あま さん 2001年 03月 16日 23時 07分 59秒

セガ会長兼社長の大川功氏が心不全で16日死去、74歳。…いきなり。
関係ないけどデフレってすごいな。

あま さん 2001年 03月 14日 22時 17分 07秒

まあ、あくまでのべ人数ね。

かなえ さん 2001年 03月 14日 19時 20分 12秒

あー。
写真入りのレポートだぁ。いいねぇいいねぇ。
カラバンテ、ほんとつらかったです。泣きそうでした。
カウンター100回越したね。因みに私は111人目らしい。
それにしても、おなかいっぱい。

あま さん 2001年 03月 11日 21時 50分 50秒

あらー。いつのまにかカウンターが100越してる。
かなり自分で踏んでるのだろうけどうれしいね(^_^メ)
25回レポート、なんか画像がうまく貼れなくて悩んでます。

あま さん 2001年 03月 09日 22時 34分 04秒

きたきたきたきたー!!。
ついにもりりんからメールが来ました。
みんなには個別でメールアドレス知らせるね。
あと、メンバー紹介すぐに更新します。

あま さん 2001年 03月 08日 22時 32分 15秒

おー。
今日知ったよ。時代の流れをこんなところでも感じるよ。
で…、Say Yeah!−もっとミラクルナイト−があまりにも気に入ったために、
CD買っちゃいました…(^_^メ)

やす さん 2001年 03月 07日 22時 49分 07秒

モー娘。ファンのあまさんへ。
知ってると思うけど、中澤さんやめちゃうそうです。
ついでに梨華ファンの私にとってカントリー娘。にレンタルとはどうにも納得いかん。相変わらず関係ない書き込みですまん。

あま さん 2001年 03月 07日 21時 30分 33秒

うーむ。
そう言われると、不安にもなる。
でも、帰ってこなかったしなぁ…

かなえ さん 2001年 03月 07日 12時 56分 16秒

そっか・・・・
残念。
でも、ちゃんとメールは届いてるのかなぁ。

あま さん 2001年 03月 05日 22時 01分 26秒

予想通りというか・・・
もりりんから返事は来なかった。

かなえ さん 2001年 03月 05日 08時 48分 32秒

和子さんがふえてるー
わーいわーい!
でも、肝心のメンバーのもりりんの紹介が未完成??
もりりん、メール返信待つ。

昨日はお疲れさまでした。
カラバンテ。私の苦手ゲームに入れといてください・・・

あま さん 2001年 03月 01日 22時 36分 35秒

えー?確認は、送信ボタン押す前に確認するしかないでしょ。
他の掲示板でも、間違えましたとかで、2回送信してる人
けっこう見かけるよ。
あと、おいら、この掲示板使いこなせてなくて、よくわからないってのもあるんだけど…

やす さん 2001年 02月 27日 22時 31分 55秒

音、承りました。
以上事務連絡。
ところで、この書き込みって間違えて送信したらいきなり書き込まれちゃうよね。
確認の画面を設けたりとかはできないの。

かなえ さん 2001年 02月 27日 12時 43分 11秒

お雛祭り!
みんな、私のことを祝ってくれるよね???
たのしみだにゃー

新作トーレス。やりたいやりたい!
・・・・・で、黒沢さんってだぁれ?

あま さん 2001年 02月 25日 18時 39分 43秒

もりりん、今のところ大丈夫のようです。
みなさんは大丈夫なものとして、3月3日で決定。
場所は、おいらのうちかな。

あま さん 2001年 02月 23日 20時 06分 47秒

3月のMYMYは予定通り3日で行いたいのですが、
みなさん大丈夫なのかな?
森ちゃんには、今日あたり確認してみます。

あま さん 2001年 02月 22日 22時 33分 24秒

村田大輔、夢に向かって始動しはじめたために、ちょっと時間が無くなってきました。でも、今回は欲張りなので、いっぱい遊びもします。
おいらのいまいち押しは、「ロッテのウォーターゼリー」
とにかくうまい。
P.S.遠山景織子って婚約してたんだね。別にいいけど。

やす さん 2001年 02月 22日 21時 50分 50秒

最近書き込みがとまったようですね。
そうそう、MYMYとは関係ないけど、
黒沢優、今年は注目です。
過去のやっくんレポートにも書いたけど、絶対来ると信じてます。
P.S. 松島菜々子様が結婚してしまいました。ショックです。

あま さん 2001年 02月 18日 17時 45分 48秒

スケートはこけて、ひざを打ってしまいました。
かっこいいところを見せる予定が…(^_^メ)
画像は、画像ファイル名に全角文字を使っていると、
見れない場合があるようで、全部半角に変えたところ
見れるようになったようです。
おさわがせしました。

かなえ さん 2001年 02月 16日 16時 04分 51秒

むりやりじゃないよー!
・・・ね?むらたくん。

画像みれるようになってよかったね。
何が原因だったの?
それにしても、メンバー紹介の「ダンディーやすぽん」怖いのは私だけ?
やすぽんは、気にいってる????

やす さん 2001年 02月 15日 21時 34分 41秒

画像見られるようになりました。
スケートはかなえさんに無理矢理つれてかれたのでしょうか?

あま さん 2001年 02月 14日 21時 43分 30秒

そうなのよね。
でもこの掲示板、借り物だから、
どうやってなおしていいかわからんのよ。
もう少し調べてみる。

かなえ さん 2001年 02月 14日 17時 29分 36秒

ねぇねぇ。おねがい。
この掲示板からトップに戻れるボタン作ってもらえない?
ノーツメールで、この画面を開いちゃうと戻れないのよー。
エントデッカーちょっとショックね。

あま さん 2001年 02月 13日 20時 54分 04秒

昨日ひさびさに新作ゲーム「エントデッカー」(1996年製)を購入したのですが、ななななんと、今年、ゲームバランスを改良した「ニューエントデッカー」が発売するらしい。(写真も見た)超ショック…(>_<)

あま さん 2001年 02月 12日 21時 21分 38秒

今日は16年ぶりくらいにアイススケートをやりました。
…むつかしい。

あま さん 2001年 02月 11日 11時 13分 10秒

なんで、画像見れないんだろう。
うちの弟のパソコンも見れませんでした。
新しい人はだめなのかな?

あま さん 2001年 02月 11日 11時 12分 07秒

第1回MYMYダイス杯は森章一氏に決定いたしました!
くそー、1番出席率悪いのにダイス杯かっさらいやがって(^_^メ)

あま さん 2001年 02月 08日 23時 32分 45秒

第2回MYMY特大号レポート
ちょっとだけ見やすくしときました。
(表にしたって事ね)

あま さん 2001年 02月 07日 23時 03分 42秒

OK。みんなありがとう!!安一番です。
もりりんもばっちり大丈夫らしいです。
うれしいなー。

かなえ さん 2001年 02月 07日 10時 24分 22秒

わたしもりょうかいー

やす さん 2001年 02月 06日 22時 18分 13秒

今週の件、了解です。
ちなみに、返事は私が一番でしょ?

あま さん 2001年 02月 05日 21時 47分 35秒

自己紹介ページ直しておくね。>やす
あと、自己紹介ページは大変見にくいので、
いつかもっと見やすくする予定です。

あま さん 2001年 02月 05日 20時 38分 10秒

ただいま帰ってきました。
けっこう疲れたなー。
いつかみんなでスキーに行きたいです。

やす さん 2001年 02月 02日 22時 21分 27秒

常盤貴子、直しておいて下さい。
単なる変換ミスでした。

ギャグ半分、本気で訴えたのが半分のあの一言は、
周りの皆様があまりに文章が短いため、相当浮いて見えます。
とりあえず、しばらく載せといて。
他の考えとくから。

あま さん 2001年 02月 02日 20時 56分 16秒

明日から3日間スキーに行ってきます。
今シーズン初すべりです。
けがしないように。

かなえ さん 2001年 02月 02日 18時 50分 22秒

ともよしくんがふえてるー♪
機嫌悪いのね。

オヤシラズ抜かない方がいいっていわれちゃった。
気合い入れていったのになぁ。
でも、抜かない方がいいっていうものを抜くわけにもいかず・・・
ま、いっか。
あー。よいしゅうまつが迎えられそうじゃ

あま さん 2001年 02月 01日 21時 53分 12秒

北浦和でも3ヵ所で探したが、
売ってる店はあったものの、初回限定は無かった…
…いいやレンタルで。

あま さん 2001年 01月 31日 21時 50分 15秒

モーニング娘。のベストアルバムを買おうとしたのに、
CD屋さん3けん回って全て品切れだった。
東京だからかな?
買えないとよけいほしい。

あま さん 2001年 01月 30日 22時 03分 02秒

ぜんぜん出っ歯になんか見えないよ(^.^)
掲示板にも寄ってくれてうれしい!

かな さん 2001年 01月 30日 17時 27分 39秒

気に入らなくないよ。
でもちょっと出っ歯に見えない?
きのせい・・・か。

あま さん 2001年 01月 29日 21時 32分 47秒

かなえさんの写真をアップしてしまった。
気に入らなかったら変更するよん.

あま さん 2001年 01月 29日 19時 28分 21秒

大丈夫なんだ。

あま さん 2001年 01月 29日 19時 27分 53秒

オフラインでためしています。
うまく行くでしょうか。

あま さん 2001年 01月 28日 13時 14分 22秒

掲示板の編集の仕方がわからないー。

あま さん 2001年 01月 27日 22時 37分 11秒

おおっと。ついに掲示板まで作ってしまったよ。
この掲示板、わけわからない広告が無いから好き。
シンプルすぎるという噂もあるけど…

Return