たまご さん 2002年 11月 10日 12時 23分 51秒

金曜日に客先(新横)に出社したらアリーナの前で
ドラマらしき撮影をしていました。
なんと深田恭子と梅宮アンナがいるらしいです。
会社からだったので遠くからしか見えませんでしたが
深田恭子の横顔を見えました。

これはもしかしてリモート?

やす さん 2002年 11月 09日 23時 55分 12秒

ハリポタで思い出したが、最近図書館で小説本貸し出してくれるから本が売れなくなっているらしい。もちろんハリーポッターも含めてだけど。
そりゃータダで読めるんなら買わんよなー。結構問題になってるらしいけど。

やす さん 2002年 11月 09日 23時 51分 43秒

踊りが盆踊りになるのは、キレがないから。メリハリつければある程度形になります。って、あってるよね?>あまさん
ごまっとうは後藤、松浦、藤本の頭文字からです。曲は・・・うーん、手放しで良いと言えないのは私だけじゃないと思うのだが?
(ミニモニは27日に「げんき印の大盛りソング!(ミニモニ。と高橋愛+4KIDS)」、プッチモニはよくわからんがかなり延期になってるらしい。ちなみにごまっとうは20日「SHALL WE LOVE?」発売)

かなえ さん 2002年 11月 09日 23時 33分 34秒

今日は、スポーツクラブで「簡単ヒップホップ」のレッスンに出ました。
ダーリンと一緒に。
難しかったけど、楽しかったです。
でも、私が踊るとどう見ても盆踊りなんだよねぇ。
疑問!

あま さん 2002年 11月 09日 23時 27分 37秒

「ごまっとう」って後藤真希の事?そんな事もわからなくなってしまった私でした。新生ミニモニとプッチモニの新曲はまだなのかしらん。
ハリポタけっこうおもしろそうだなー。
洋ちゃんチケットちゃんと持ってる?いいなー。

  さん 2002年 11月 09日 14時 07分 59秒

いよいよ!ハリポタ公開!ダニエルくんかっこよすぎでたまらん

やす さん 2002年 11月 08日 21時 56分 55秒

またポップジャムの公録に当たりました。これで今年は4回目。
今回の目的は「ごまっとう」と「YeLLOW Generation」「松浦亜弥」。
後藤真希、松浦亜弥、藤本美貴いっぺんに見られるなんてなんて豪華なんだ。
すでにごまっとうの新曲をMDで手に入れ、戦闘態勢に備えるのであった、、、。

おっかぁ さん 2002年 11月 07日 11時 30分 12秒
URL:http://www.gyahaha.com/kowa/b023.html

なあ、おっかぁ。たのむっか、顔見せてくんれぇー。しばらぐ待つがら、顔だしてくんねがぁ。みんなも待っておっかぁを見でくんろ。
http://www.gyahaha.com/kowa/b023.html


よう さん 2002年 11月 07日 00時 22分 50秒

to やすさん
\(^O^)/
ありがとうございまするー

やす さん 2002年 11月 06日 21時 52分 27秒

ようさんへ
だいぶ昔の話ですが、FIFAワールドカップオフィシャルライヴの編集版ができあがりました。
ご希望であればあまさん、王子にも提供します。
なお、mpegファイルかDVD形式になります。

あま さん 2002年 11月 05日 23時 03分 51秒

MYMYレポートあっぷしました。
またかなえさんにタイトル持っていかれてしまったよ。まいったな。

かなえ さん 2002年 11月 05日 21時 49分 21秒

ところで、みなさん。体調は大丈夫そう?
我が家には、いまだ風邪菌がいるみたいで・・・
といっても、だいぶよくはなりましたが。

よう さん 2002年 11月 05日 00時 10分 01秒

空気がわるかったのは目しか気が付かなかったし
もうなんともないので大丈夫でしょう。
私も久々の参加だったし、たのしかったよー
またよろしくね
あっ、同じ事かいてるや(笑)

かなえ さん 2002年 11月 02日 23時 31分 47秒

今日も、我が家に遊びに来てくれたやすぽん。ようちゃん。王子。ありがとねん♪
外壁改装中で空気が悪くてごめんなさい。
とってもたのしかったよ〜
また、よろしくねん♪

あま さん 2002年 10月 31日 22時 16分 17秒

まあ、土曜日には完治しているので安心してね。
家にいれば調子は良いのだ。

あま さん 2002年 10月 31日 22時 15分 36秒

今年はみかんがとっても安い。おいしいし。
よく1日1個のりんごは医者を遠ざけるというけど、
柿が赤くなると医者が青くなるとかもあるのね。
くだものってほんと体にいいのね。(なにぶん病人なので)

あま さん 2002年 10月 29日 21時 55分 00秒

今日の昼は吉野屋で食べた。
おいらは、いつも並、玉子、けんちんで450円である。

でね、大盛ってさー、440円するのよ。
並は280円だから、160円も高いし、おいらが頼むセットの方が断然お得感があるのにもかかわらず大盛頼む人ってけっこういるのよ。
こういう人って、「本当に牛丼が好き」な人なんだろうなと、いつも思ってしまうのでした。

かなえ さん 2002年 10月 29日 21時 29分 51秒

私も、鼻水止まりません。
愛しのダーリンとおんなじ菌種みたいです。
(症状が酷似)
うー。つらい

あなたのせいかく さん 2002年 10月 29日 17時 40分 49秒
URL:http://www.gyahaha.com/shinri/

あなたのせいかくをむりょうでうらないますます。
http://www.gyahaha.com/shinri/
なむなむ。
日本○院株式会社


あま さん 2002年 10月 28日 22時 33分 40秒

鼻水が止まらない。
わたくし、花粉症でもないですし、風邪を引いても鼻水が出るということが今までなかったもので、鼻のかみ方を知らないくらいなんスよ。
それがでるわでるわ。今まで27年間出た鼻水の量を今日だけで上回れるくらい出ますね。
ティッシュが手放せない人の気持ちが少しだけわかりました。
うー、つらい。

かなえ さん 2002年 10月 27日 20時 46分 25秒

あら。ポップジャム見逃したよ。
狂乱発狂寸前のやすぽんか・・・
見たいようで、見たくないようで・・・

それにしても、PC配布良かったね。
確かに、共用じゃ仕事進まないよね。
よかったよかった♪

やす さん 2002年 10月 26日 22時 31分 12秒

ワタクシごとですが(いつもそうなんだけど)、職場にMYノートパソコンが配布されました。この半年、係で一台しかないノートパソコンでしたが要求に対し係7人全員分の配布です。今までは共用で使用していたので自分仕様に出来なかったのですが、自己責任で出来るようになりました。PCがないと仕事にならないのでうれしい限りです。

P.S. 本日NHKのポップジャムには私が写っております(識別できないくらい小さいと思うけど)。ステージから見て一番右の一番最後方でトチ狂ってるのがそうだと思います(とても探しやすい)。見逃した方は、来週のポップジャムでもOK。モー娘。が出るのでさらに狂乱発狂状態のやすが写っているかもしれません。

あま さん 2002年 10月 26日 21時 48分 49秒

うー、風邪が治らない。
来週までには治します。
日本シリーズ巨人先勝か。まあどっち勝っても良いのだけど。

あま さん 2002年 10月 26日 21時 47分 39秒

いやー、日本のデパートとかのおもちゃ売り場とほとんど変わらなかったじゃん。日本だって、ボードゲーム流行っているとは言えないよ。

タイ製モノポリーは見せてもらいましたー♪
もっと怪しい国に行かないと、レアゲームは手に入らないかもね。シンガポールでは無理な感じでした。

かなえ さん 2002年 10月 26日 16時 32分 13秒

あ。いかんがーさん久しぶり。
ただいまです。
さて、シンガポールですが、パチモンゲームというか、ボードゲーム自体がほとんど置いてありませんでした。
たぶん、日本よりもボードゲーム後進国ですね(なんていったら、おこられるかな?)
テレビゲーム(といっても、ほとんど日本製)は一部売ってたけど、ダーリン曰く「3D系ばっかだな」とのこと。
国によって、流行る好みが違うのね。

いかんがー さん 2002年 10月 25日 10時 26分 34秒

おかえりなさい☆
楽しかったようで、なによりっす。
オヘロとか、モノボリーとか、
パチモンゲーム買ってきてほしかったな〜なんてね(笑)

※我が家にも、タイ製のパチモンモノポリーがあるんだけど……
これがとんでもないセットなのですわよ。
ダーリンには見せたことあったっけ?

かなえ さん 2002年 10月 23日 21時 58分 26秒

エッセン旅行記だと期待してシンガポール旅行記読まされた人がいたらごめんなさい・・・
懺悔します。

あま さん 2002年 10月 22日 23時 01分 32秒

シンガポール日記あっぷしました。
とりあえず、MYMYの方に載せておいてね。

かなえ さん 2002年 10月 21日 23時 32分 20秒

明日は、9日ぶりに出社。社会復帰できるのかしら?
・・・おなかいたいよぉ。(登校拒否児と一緒)

あま さん 2002年 10月 20日 23時 04分 34秒

無事に旅行から帰ってきたよん。
いまかなちんが、シンガポール日記を編集しているよ。
なかなかよかとこでした。

あま さん 2002年 10月 13日 23時 22分 01秒

MYMYレポートあっぷしました。
ということで、行ってきます。
帰ってきたら、シンガポール日記をアップできたらいいな。
そうそう、11月MYMYは、カード杯を開く予定なので、よろしく。

かなえ さん 2002年 10月 13日 23時 16分 43秒

間違えた。2回じゃなくて3回以上は行けないよ。

かなえ さん 2002年 10月 13日 19時 05分 53秒

さて、いよいよ明日出発です!
いざ。エッセン!
・・・ではなくって、いざ。シンガポール!

1年に海外旅行2回以上は行けないよ。財政危機だからね>やすぽん。
でも、ドイツに行けなくなったおかげ(?)で旅行代金1/5になったから、不幸中の幸い。
それでは。皆様。
ばかばかバカンス♪をたのしんできま〜す。

かなえ さん 2002年 10月 10日 00時 00分 57秒

入浴中につき、はずばんど代筆。
もりりんおめれとー。無事に帰ってきてね。
アミノバイタル送ってあげる。

あま さん 2002年 10月 09日 21時 19分 23秒

そうそう、森ちゃんを含む明治大学ローツェ登山隊2002が予定通り、ローツェに登頂したもよう。(10月4日付、9日付の読売に載っていたよ)
このあと、残す8000m級のアンナプルナT峰を偵察してから、11月下旬に帰国予定。
まだ、日程的には半分くらいだけど、とりあえず登頂おめでとう。事故らないように祈っているよん。

あま さん 2002年 10月 09日 21時 13分 33秒

気持ちよさそうだねぇー。
MYMYの方はひさびさ4人で、けっこう濃い内容でできました。
旅行の方がドイツに行けなくなった関係で、週末時間が取れるようになって、MYMY増刊号か?とも一瞬思いましたが、かなちんに即却下されました(^_^メ)
食パンってゼミ室で作れたの?

やす さん 2002年 10月 09日 19時 41分 25秒

こんばんは。
一ヶ月ぶりの書き込みです。
風邪がはやっているとは聞いたこと無い。最近涼しくなったから体調不良なんじゃない?
食パンよくゼミ室で作ったなー。みんなで食べるとうまいんだよねー、これが。
ドイツ行けないとはどういうことよ。しかもシンガポールに行くとは。いったい1年に何回海外にいくんだい?

先日はMYMY参加できずすまん。
その分九十九里で乗馬楽しんできました。海のシーズンは終わったので浜にはサーファーしかいませんでしたが、この中を馬で駆け抜けました。往路は折り合わず勝手に爆走されたりしましたが、復路は結構コントロール出来るようになり楽しんで乗れました。基本的に部班運動だからコントロール命なんだよね。
機会があったらみんなと外乗したいなー。

かなえ さん 2002年 10月 07日 21時 52分 07秒

あらあら。
風邪つらいね。
実は愛しのダーリンもおとといから頭が痛いみたい。
流行ってるのかしら?風邪。

食パンかぁ。会社で作ったなぁ。
イギリス食パンはうまく行ったけど、プルマン(真四角食パン)は3回もやりなおしさせられたなぁ。
むずかしいよね。あれ。

よう さん 2002年 10月 06日 21時 00分 13秒

風邪ひいたみたい…
風邪なのにパン教室いって食パン作った(^-^)
なかなか鼻が辛かった(>_<)

何奴(どいつ)残念だったねー
フリーズしたJTBのお姉さん、さぞかし吃驚したことでしょうに(^^;)
笑わせていただきました♪
シンガポール楽しんできてね

かなえ さん 2002年 10月 06日 20時 35分 34秒

ADSL快適そうで。>ようさん。

さて、エッセン(ドイツ)行けなくなってしまいましたぁ〜。
ホテルは確保してたんだけど、航空券がとれなくって。
往路は取れたけど、復路はどこの航空会社も満席。
って、日曜日に帰ってこようと思ったのが間違いでした。

気を取り直して、せっかくの有休をつかおう!ということでシンガポールに行くことに決定。
JTBのお姉さんもさすがに「来週から5〜7日間でどっか海外行きたいんですけど」っていったらちょっとフリーズ。
でも、なんとか探してくれて即申し込み。
マーライオン見て(引越し中らしいけど)動物園にでも行ってくるよん♪

よう さん 2002年 10月 05日 12時 05分 14秒

昨日、ISDNからADSLにやっと切り替えました。
遅いけど速い。。
→数字的には遅いほうだけど、INSより断然速い
それだけでもすばらしぃー♪

よう さん 2002年 10月 05日 12時 02分 55秒

↓(笑)

かなえ さん 2002年 10月 03日 22時 00分 17秒

↓え?行くの?

あま さん 2002年 10月 02日 23時 34分 41秒

ナビスコ杯浦和レッズ決勝進出よ。
こりゃ、国立まで応援に行かなきゃ。

あま さん 2002年 10月 02日 23時 33分 58秒

雑誌の懸賞で当たった「スパイキッズ2」を今週末でも観に行こうと思ったら、関東近辺どこもやってないじゃん。
封切り9月7日よ。(たしか)
よっぽどつまらなかった&客が入らないかったのかなぁ?ショック。

あま さん 2002年 10月 02日 21時 26分 57秒

なんとうちの会社もついにインターネットを導入。
しかしながら、規制がかかりまくりで、娯楽ページには飛ぶことができません。残念。

あま さん 2002年 10月 02日 21時 25分 54秒

さいたま市の行政区が内々で決定。
旧与野市は住民投票の結果与野区が1位だったのに、中央区になるようだ。
これにより、苦情のメール約20通、苦情電話約80通なそうな。
まあ、うちは関係ないからいいや。

かなえ さん 2002年 10月 01日 21時 41分 22秒

自然薯。まだ食べていません。明日のお夕食に出る予定。
でも、かぶれるので私は調理しません。
ダーリンよろしく!

それにしても、13日からのドイツ旅行の航空券がとれない!
キャンセル待ちは無理だったようで・・・
他の旅行会社にも頼んでみたけど、だめかも。
他の航空会社にしよっかなぁ。
けっこう深刻。

よう さん 2002年 10月 01日 00時 44分 47秒

へーーーなるほどーーー<自然薯
をを!ちゃんと変換された。すごいぞATOk!
って、、当たり前か…

途中でおれちゃうとだめなの??
大変そうね。。お疲れさまでした。
で、とりあえず食べれたのかな??

高級食材かーーなんかすごいなー

かなえ さん 2002年 09月 30日 20時 28分 03秒

自然薯=じねんじょ だよ>ようさん
いわゆる山芋。
めっちゃ、粘りがあっておいしいんだけど、天然ものは珍しく(なんせ山奥から気合で掘ってくるしかないので)デパートなどで高級食材として取り扱われます。
ダーリンも1時間くらいがんばったけど、途中で折れちゃったみたい。
お疲れ様。

んで、プルダウン文字化けはいつのまにか治りました。
おさわがせ致しました。

Return