よう さん 2003年 02月 28日 01時 52分 50秒

スパスパ人間学みるれなかったよー
今度ビデオみせてね♪

かなえ さん 2003年 02月 27日 23時 23分 04秒

今週は毎日帰りが早い。
仕事が楽。
まずい、そろそろリストラか???

かなえ さん 2003年 02月 26日 22時 52分 14秒

明日の「スパスパ人間学」に姉出演!
とてもじゃないが、帰宅できる時間じゃないのでビデオをセットしなくては。

かなえ さん 2003年 02月 22日 23時 26分 19秒

あら、あややチケットとれなかったのね。
阿部君もファンなの?

あま さん 2003年 02月 22日 23時 07分 05秒

なんか藤本美貴のダンスって一生懸命だよね。(いい意味で)
チケット取れなかったのは残念ね。

やす さん 2003年 02月 20日 22時 20分 05秒

16日発売の松浦亜弥ライブのチケット確保に失敗しました。安田商店久しぶりのしくじりです。
阿部ちゃんと行く予定だったのに、わるいことしました。

話は変わりまして、17日はポップジャムの公録に行って来ました。
放送は22日と3月1日です。
出演者がイマイチだったせいもあり、不完全燃焼。
一番はじめに藤本美貴が出てきてしまい、いきなりトップギア。その後はシフトダウンのみ。しかも、また3階席だし・・・。
ここんとこチケットの件といい、かなえさんに話した件といい、運気が向いてないなー。

やす さん 2003年 02月 20日 22時 18分 33秒

できるかな。
できた。じゃ、書こう。

かなえ さん 2003年 02月 20日 08時 39分 28秒

お!
書き込める。ぞ。

あま さん 2003年 02月 19日 19時 17分 19秒

てすと。たぶん直っていると思う。

かなえ さん 2003年 02月 16日 21時 15分 50秒

ガーネットクロウというと、名探偵コナンのイメージが強いなぁ。
で、当初はコナン君の声優さんが歌ってると思ってました。
なんか、似てない?声が。

やす さん 2003年 02月 14日 23時 51分 08秒

GIZAのバレンタインコンサートに行って来ました。
愛内里菜ちゃん、かわいかった・・・。
ガーネットクロウのAZUKI七さん、初めて生で見たけどめっちゃ美人だった・・・。
倉木麻衣ちゃん、いつものことだけどちっこくてかわいい・・・。
ボリュームたっぷりの150分。
初の武道館アリーナ席だったし、一部盛り上がっていた方々に続き、
私も勝手に踊りまくっていたわけで、体が痛くなりつつある。
この程度でがたがきているようでは、今後控えるあややとごっちんは乗りきれん気がする・・・。
おなじこと繰り返すけど、本当にAZUKI七さん美人です。
雑誌以上に本物も美人です。メディアでも話し声聞いたことないので、声が聞きたい・・・。

かなえ さん 2003年 02月 14日 23時 49分 51秒

はっぴーバレンタイン
みなさん。よいシューマツを!ね。

かなえ さん 2003年 02月 12日 22時 31分 58秒

新しいものずきなのね。
わたしもー。
いっつも、新作やりたがっています。
勝てないけどね。
ミシシッピクイーンは、今後も勝てそうにないな。ハハハ

よう さん 2003年 02月 12日 00時 25分 53秒

そうだ。4周年記念だったんだよね(忘れててごめんようー)
おめでとうございます♪
私って2周年目くらいから参加してたんだっけ??
2月から参加したってのはなぜか覚えてる
今後もよろしくね

ミシシッピ(だったっけ?)はまたやってみたいかも
新しいゲームも楽しみにしてます

かなえ さん 2003年 02月 11日 21時 01分 14秒

本日、MYMY4周年記念。
ここまで続いたのも皆様のおかげです。
ありがとうございます。

かなえ さん 2003年 02月 10日 22時 30分 30秒

でも、そんなうどんづくしをしたばっかりなのに、本日のお昼は「うどん」
でも、おもいっきり関東風の肉うどんと讃岐風の生醤油うどんにしました。
どっちもおいしかったよー

よう さん 2003年 02月 09日 23時 33分 25秒

土曜もお仕事おつかれさまでした。
しかし、、、体張って仕事してるねー
塩味きついのはつらいよね(>_<)

そういや、今年は豆まきしませんでした
鬼が来ませんよーーに(T-T)
豆は今朝やっとたべたよ
豆うまうま♪

かなえ さん 2003年 02月 08日 23時 09分 01秒

本日、仕事で福岡日帰り。
うどんや11軒まわってきました。
もう、しばらくうどんはみたくないかも。
特に、九州のうどんは関東と違っていりこのにおいが・・・つらい。
こういう体力勝負の仕事は、なるべく避けたいよー

かなえ さん 2003年 02月 03日 21時 18分 13秒

みんな、豆まいた?
我が家は、今年もハッピーカムカムよ。

かなえ さん 2003年 02月 01日 23時 33分 58秒

「キャンセルチケット」むりだよぉ>やすぽん
だって、巷のチケットオークションでは販売価格の2倍以上で取引されてる状況じゃありつけないでしょう。
しかも、行けるのは土日のみ。
潔く、あきらめますわ。
でもでも、定価販売情報があったらおしえてー。

本日ブロードウェーミュージカル「WEST SIDE STORY」東京公演(at Bunkamura)の先行予約案内がきました。
けっこう高額なので、悩んでるのですが・・・
どーしよっかなぁ。

やす さん 2003年 02月 01日 21時 49分 24秒

本日、後藤真希ライブのチケット争奪戦をネット上で展開。
結果、プラチナチケットを3枚ゲットしました。
接続1分で購入画面に到達。
電話も含めた過去に繰り広げたチケット争奪戦で最速に位置するほどのスピードでしたが、取れたのは後ろから2列目。
やはり、ハロプロはファンクラブで購入しないと勝負できません。

そんな安田商店よりかなえさんへ緊急情報。
購入をお望みの「オケピ」ですが、だいたい一週間するとキャンセルチケットの販売が始まります。
これは、オケピに限らずですが結構ゲットできることがあります。
チケットぴあ等の主要販売店に問い合わせをして、キャンセルチケットの販売があるかどうかまず確認しましょう。
販売が無いことも多いですが、それは仕方のないこと。あきらめましょう。
私は過去にこの方法で懐かしの「LIVE UFO」のtrf&内田有紀のミュージカルチケットをゲット。しかもかなり前の方をおこぼれで取りました。
健闘を祈ります。

やす さん 2003年 01月 30日 23時 08分 31秒

何だって取れるよ。たぶん。
今はe+というチケット購入サイトがあるんで、そこに登録しておけば結構買えます。

P.S. モー娘。が桜組と乙女組に別れるらしいんですが、だれか詳しい内容知りませんか。ここ2,3日忙しくてちょっとおさぼりしてたら、訳わからなくなってたんですけど。

かなえ さん 2003年 01月 28日 23時 15分 57秒

そうであったか・・・>やすぽん
でも、ミュージカルもジャンル内?

やす さん 2003年 01月 28日 21時 03分 33秒

チケットのご用命は、安心確実な安田商店へ!
あらゆる手段を駆使し、お望みのチケットをお取りします。
実績は、旦那に聞けばわかるでしょう。お芝居のチケットも去年は松たか子の嵐が丘では花道真横でした。今年の実績もすでに倉木麻衣は2公演確保、現在は後藤真希、松浦亜弥、モーニング娘。のチケット争奪戦を展開中。
早めに言えば、どっかで探してあげるよ。

かなえ さん 2003年 01月 26日 21時 31分 50秒

三谷幸喜のミュージカル「オケピ」
再演で更にバージョンアップしたらしいのでぜひとも見にいきたかったのですが、チケット発売初日の本日。当然のことながら完売。
でもなー。チケットオークションには、すでに法外な(6300円が12000円)値段で売りに出されているんだよね。
納得いかないよぉ。
行きたいよぉ。

かなえ さん 2003年 01月 25日 11時 58分 16秒

インターバランスは、懸賞に当選したらおすそわけします。>よーちゃん

さて、今日はこれからダーリンとデート♪
墨田区まで行くらしい。
急いで支度をしなくっちゃ。

あま さん 2003年 01月 24日 23時 35分 47秒

ひさびさめちゃくちゃ飲んだー。
電気ブランは脳に直接来るよ。

よう さん 2003年 01月 21日 23時 51分 11秒

インターバランスL−92は、花粉症の身としては気になるけど、若干高いねーー
ヨーグルトは、寒いとあまり食べなくなる傾向にあるので結局春先辛い思いをしそう…
やれやれ
後は、甜茶頼みか?

ところで、生きる力のリンク、迷子になってしまいました(見つからなくなってしまいました)
残念。。

あま さん 2003年 01月 21日 20時 44分 04秒

今日、100円ショップで1つだけ物を買いたかった。
財布には万札と数十円。
1つだけだと申し訳ないので、500円分買った。
そしたら当然税込みで525円。
数えてみると小銭は24円だった。(しかも、10円玉1枚と1円玉14枚)
こんなもんよね。

かなえ さん 2003年 01月 20日 23時 30分 11秒

”インターバランスL−92”
懸賞サイトで、モニタープレゼントの募集をしていたので、送っちゃった。
26日しめきりだそうです。
あたるといいな。

あま さん 2003年 01月 20日 23時 14分 13秒

負けたけど、思ったよりは良かった。
間違えた問題も、1問を除いて2択まで絞れていたし。
忘れているものはしょうがない。

さて、モー娘。ですが、全部は見ていません。最後の方だけ。
確かに、宇田多ヒカル・・・まちがえた。
亀井絵里だけでよかったかも。
だって、麗奈さん小川ちゃん似でこわいし。
道重さん、紺野ちゃんとキャラかぶりそうだしね。

かなえ さん 2003年 01月 20日 21時 38分 08秒

”インターバランスL−92”
今だ、スーパーでみたことありません。
見た事ある方、情報求む。

かなえ さん 2003年 01月 20日 21時 36分 53秒

ごめんなさい。
文字化けしちゃった。

「日記」にも書きましたがセンター試験勝負をしました。
と、書いたつもりでした。

あと、200点満点で有利というのは、一問のミスの重さが小さいということね。

かなえ さん 2003年 01月 20日 21時 35分 00秒

センター試験速報!
「日記C砲盻颪C泙靴燭氈ヌ徂悗妊札鵐拭嫉邯涯チ茲靴泙靴拭」
ダーリンは、化学。私は英語。

結果は・・・
やったー!サーティーワンアイスGet!
ダーリンも8割以上正解でけっこうひやひやしたのですが、うっかりミス3問が命取り。
まぁ、私の英語は200点満点なので、ちょっと有利だったかもしれないけど。
なんだか気分良いわァ♪

やす さん 2003年 01月 19日 23時 50分 19秒

メンバー紹介の更新、お手数かけました。ほったらかしっていうのもどうかと思ったので・・・。

さて、すでに先を越されてあまさんに触れられてしまいましたが、あまさんも全部見たんですか、放送。
今回に関しては私もどうでもいいと思っていたりする。もっとぶっちゃけちゃうと、藤本美貴だけでもよかった・・・。入るとしても亀井絵里だけだと思っていたのですが。モー娘。が自爆するまで、やすはお供すると決めたのでぶつくさ文句言うつもりはないのですが、さすがにもう限界だろー。保田が抜けてからの加入だから15人が正式な人数だと思うのですが、全員画面に入れたら誰がどこにいるのかわからないし(中澤裕子も今ラジオで同じこと言ってる)、おにゃんこじゃ無いんだからそんなにいなくたって・・・。
発表後の記者会見のコメントが、モー娘。ホームページにアップされていたので読んでみてはいかがでしょうか。
ということで、環境科学芸能部長からの報告でした。

P.S. 生きる力の入り口は言わなくてもわかりました。

壱歩 さん (fumitsugu@hotmail.com) 2003年 01月 19日 22時 53分 08秒
URL:http://www.paw.hi-ho.ne.jp/fumitsugu/index.html

ども!!!
hi-hoの会員です。
カウンターのつけ方を教えてくださいまし。

かなえ さん 2003年 01月 19日 22時 21分 53秒

花粉症には、乳酸菌がいいらしいから。
ヨーグルトもいいんだろうね。
効果ありますよーに。

さて、新ホームページ。
どっからはいるのか、みんなわからないんじゃない?>あまさん
「ラブラブ日記」はできるだけ毎週末更新の予定です。
お楽しみに!

あま さん 2003年 01月 19日 21時 16分 11秒

かなちんに急かされて、ぜんぜんできあがっていないのに新ホームページ立ち上げちゃったよ。しょうがないので、当分ラブラブ日記でつないでもらおうっと。
しかも新ホームページはカウンターが頭わるいので、変更しなくちゃ。

モー娘。新メンバーがまた決まりましたね。
かなりどうでも良くなってきているので、とりあえずコメントは安に任せようかな。

やす さん 2003年 01月 18日 22時 26分 50秒

早くも花粉症の季節が訪れます。
今年はあるある大辞典でやってた、ヨーグルト対策を去年からずっと続けてます。
さて、効果は出るのでしょうか。症状は軽くなるらしいのですが・・・。

おれんじ さん 2003年 01月 18日 03時 20分 50秒
URL:http://www.go-ru.com/~bany/

はじめまして!
今どきバブリーで、海外旅行大好き!な私です(*^_^*)
せっかく産まれてきた自分の人生、楽しくやりたいもんね!
それで人の役に立って・・なーんて夢みたいだけど!
訪れたチャンス、ふいに逃す手はないと判断(^^)。
リッチになっても人への思いやり、これだけは忘れない様にしたいと思います。
http://www.go-ru.com/~bany/

かなえ さん 2003年 01月 16日 23時 16分 40秒

ありがと>よーちゃん。
今年も、ラブラブハッピーにがんばります。

さて、花粉症のあなたに朗報!
日本食料新聞によると、カルピスより、「花粉症の症状低減効果」がある”インターバランスL−92”という商品が発売されたそうです。
乳酸菌飲料で、100mlが4本で220円也。
花粉症の季節になる前に、6週間飲みつづけたら7割の人が効果あったらしい。
私は花粉症ではないけど、MYMYに来てくれる人の中で花粉症に悩んでいる人がけっこういるので、お知らせでした。
(宣伝じゃないよ。いや、宣伝か)

よう さん 2003年 01月 15日 00時 02分 45秒

お誕生日おめでとう>かなちゃん
って、、、日付変わっちゃったよ…
ごめんよーーーー
今年もハッピー炸裂させてね♪(笑)

かなえ さん 2003年 01月 14日 23時 11分 22秒

で、あっさりと歳を取りました。
27才かぁ。
おっきくなったもんだなぁ。
こうして、毎日幸せに過ごせていることに感謝しつつ、誕生日も終わるのでした。
みんな、ハッピー?(りかっちふうに)

かなえ さん 2003年 01月 13日 23時 28分 21秒

ハリポタ2観てきました。
まぁまぁ、楽しかったです。
けっこう、原作に忠実かな?

そして、その帰りに、丸井にふーふでお買い物に行きました。
販売員のお姉さんに、ふーふであると言う事に驚かれてしまった。
さらに、ダーリンの年を聞いておどろいていた。
(もっと、若く見えたらしい)
でも、なによりも私が驚いたのは、ダーリンが私の年を一歳多く言ったこと。
まだ、26歳だもん。
25歳すぎると、微妙なお年頃なんだから、気をつけてよね。(>_<)

かなえ さん 2003年 01月 12日 22時 49分 55秒

今日も、我が家に遊びに来てくれた皆様。
本当にありがとうございました。
それにしても、今日はいろんなゲームをしたなぁ。

新コーナー。がんばってね。>あまさん

けっこう夜更かししてるかも(よう) さん 2003年 01月 11日 23時 29分 09秒

まだ仮だったのねん
それで表にでてないのね
新コーナー作るのって結構大変そうと思うけどがんばってね
楽しみにしてます
あ、プレッシャーじゃないよ
楽しみながらゆっくり作れればそれでいいんじゃないかな♪

かなえ さん 2003年 01月 11日 23時 15分 57秒

昨年から、「あまの生きる力」をアップするようすすめているのですが・・・なかなかアップできないらしい。
洋ちゃんに見つかってしまったからには、早くアップしないとね。
ダーリン。

ということで「バカップル日記」ご期待ください!

あま さん 2003年 01月 11日 11時 57分 43秒

洋ちゃん遅くまで起きているねぇ。
実は、あまの生きる力は、まだ(仮)なのでした。
だから、変なところから行けるようになっているでしょう。
よく見つけたねぇ。こりゃ、早いとこアップしないと。

よう(訂正) さん 2003年 01月 11日 01時 34分 42秒

ごめん、新しいわけじゃないのかな?
ずっとあったのかな?
気が付いてないだけだったらごめんね

よう さん 2003年 01月 11日 01時 04分 38秒

新しいコーナーが出来つつあるのかな??
生きる力は「ぉおおーー」
と思ったよ
それにしても…
「だいすけ&かなちんのバカップル日記」
って(笑)
どっかで、「ばかっぷる度はまけないぞーー」
なんて声が聞こえるような聞こえないような…(^^;)
楽しみにしてまーす

Return