やす さん 2004年 03月 14日 22時 31分 25秒


やす さん 2004年 03月 14日 22時 31分 16秒


やす さん 2004年 03月 14日 22時 31分 07秒


やす さん 2004年 03月 14日 22時 30分 58秒


やす さん 2004年 03月 14日 22時 30分 33秒


やす さん 2004年 03月 14日 22時 30分 25秒


やす さん 2004年 03月 14日 22時 30分 19秒


やす さん 2004年 03月 14日 22時 30分 08秒


やす さん 2004年 03月 14日 22時 29分 59秒


やす さん 2004年 03月 14日 22時 29分 43秒


やす さん 2004年 03月 14日 22時 29分 35秒


かなえ さん 2004年 03月 14日 20時 48分 29秒

おいしかった♪









ダーリン特製白玉は、いつたべてもおいしいにゃぁ。

かなえ さん 2004年 03月 14日 20時 40分 12秒

びぇ〜ん。

































とりあえず、ダーリンがホワイトデーということで、フルーツ白玉あんみつを作ってくれたので、食べてからまた挑戦します。

かなえ さん 2004年 03月 14日 20時 38分 59秒

えぇ〜
まだなのね。
































早くページかわってぇ〜

かなえ さん 2004年 03月 14日 20時 38分 17秒

だめだぁ。









































これじゃ、ただのいたずらだよ。

かなえ さん 2004年 03月 14日 20時 37分 41秒

まだ、かわんないよー































泣き。

かなえ さん 2004年 03月 14日 20時 37分 18秒

下記書き込みが気持ち悪いのでページをかえます
というか、かえる為に意味なく書き込みます。


















(この掲示板の使い方がわからないので・・・)

かなえ さん 2004年 03月 14日 20時 36分 54秒

下記書き込みが気持ち悪いのでページをかえます
というか、かえる為に意味なく書き込みます。
(この掲示板の使い方がわからないので・・・)

かなえ さん 2004年 03月 14日 20時 35分 52秒

下記書き込みが気持ち悪いのでページをかえます

a さん (a) 2004年 03月 14日 02時 14分 00秒
URL:a

/!   ,.::'::::::::::::::::::::::::::::::ヽ            ヽ、:::::::::::::::::::::|
     ,.押。 | /::::::::::::;: ‐''"´ ̄ ̄・ぁ粥魁。    ,,..      `''‐、_::::::::|
      /::|  レ':::::::::::/      ___. 泙ぁ殴ホ7/,/::(_      ,. -‐''"::::i
     ,'!::::!  ヽ:::::::/       ,.ィ':::::::::::゙,・i、;;;;ノ疋マ;__::::`‐...,,_', \::::::::::/  
    .!|::::::゙,    \    /   !::::::::::::i.  |/   /ヘ'''  '=、-ぁ魁 ウ:;ノぁ 。
    l l::::::::ヽ   ''‐-r'′   l:::::::::::::| l7    /    ̄     /rへ,i 
    .i '、:::::::::\     |     |:::::::::::::| !  _,.`         /f i } ||. 
    ゙, ヽ::::::::::::`ヽ.ぁイ,l     !::::::::::::;' / `帖魁ア         /ィ ノ ,.鼻。
     ヽ \:::::::::::::::::::/     /:::::::::::// ノ/篤二ヽ      /、_,.r'"  
      \ ヽ:、:::/   /:::::::::::/ /_・  'ゝヽ    /        
       ` 、,../    ,/::::::::;:∠-‐'′ ・ー-‐'沺氈@。 ,. /
            ‐-;-'--‐ <.  ヽ、       ,.. - '" /    
__ ,,.. -─一¬ヾ´ヽ、;;;;;;;;;;;・;;.、''ー---‐ ''"´   /ヽ、  
   このレスを見た人間は十三日以内に死にます。
     ※あなたに訪れる死を回避する方法が一つだけあります。
     それはこのコピペを一時間以内に7つ、別のスレに貼り付ける事です
     ごめんなさい。死にたくないんです。

かなえ さん 2004年 03月 12日 20時 54分 44秒


えっっ!
管理人さん。今頃気づいたの?遅すぎ!
いつも、私はちゃんと全角にしてたよ・・・
↑上に「半角使用しないで」って自分で書いてるくせに・・・

あま さん 2004年 03月 10日 20時 35分 27秒

わかった!・・・が半角だと文字化けするようだ!
ということで、
最近おいしかった甘味・・・上野の鶯亭。動物園の隣りだから殿様商売しているのかなと思いきや美味い!

おさわがせしました。

あま さん 2004年 03月 10日 20時 34分 01秒

やっと第60回MYMYレポートをアップしました。
レーベンヘルツはおいらが満足するまで出すよん(^^♪

ここんとこおいらにしてはめずらしく、ほんといろいろ忙しくて、でもそれだけ充実しているのかな?
最近のおいらを少し。

最近観た映画・・・ロードオブザリング〜王の帰還。最高ですな。なにもかも。

最近ショックな事件・・・浅田農産会長夫妻自殺。結局責任者自殺ですか。自殺以外に解決方法ないのですか。でもおいらが当事者だったら、やはり死ぬかも。

最近おいしかった甘味ゥゾ緻遒歴ツ癲F以ッ爐領戮蠅世C蘚騨余η笋靴討い襪里C覆隼廚いC簇ハCぁェ

最近多い問い合わせ・・・鳥インフルエンザ関連。新聞報道以上のことはうちもできんよ。

最近の平日の夜・・・勉強しているんすよ。

あま さん 2004年 03月 10日 20時 32分 51秒

ゥ・。

あま さん 2004年 03月 10日 20時 29分 01秒

おそろしい。掲示板ほんと何とかしたいよ。悔しいので、もう一度チャレンジ。

あま さん 2004年 03月 10日 20時 26分 24秒

やっと第60回MYMYレポートをアップしました。
レーベンヘルツはおいらが満足するまで出すよん(^^♪

ここんとこおいらにしてはめずらしく、ほんといろいろ忙しくてゥァ△任發修譴世噂室造靴討い襪里C福ゥ
最近のおいらを少し。

最近観た映画ゥゥ蹇璽疋」屮競螢鵐亜漸Δ竜イ圈Y嚢發任垢福C覆砲發C癲」

最近ショックな事件ゥダd椎聖魂馗紘弸兵ZΑ7覿廟嫻ぜ埃ZΔ任垢@[ZΠ奮阿鵬魴菠j,覆い里任垢@C任發「い蕕テケコ圓世辰燭蕁△笋呂蟷爐未C癲」

最近おいしかった甘味ゥゾ緻遒歴ツ癲F以ッ爐領戮蠅世C蘚騨余η笋靴討い襪里C覆隼廚いC簇ハCぁェ

最近多い問い合わせゥツ札ぅ鵐侫襯┘鵐挟慙◆^景絞麁三幣紊里海箸呂Δ舛發任C鵑茵」

最近の平日の夜ゥナ拔C靴討い襪鵑垢茵」

やす さん 2004年 03月 05日 22時 11分 47秒

あなたは、失明する前に何を見たいですか?

解夏って映画知ってますか。近くの映画館で今日までだったので2時間休をとって見てきました。
主人公が病気で徐々に失明していくなかで、大切な人と時間を費やしていく過程を描いているのですが、
泣ける映画ということでどうしても見たく、結局最終日まで延び延びになってしまってました。

泣けました。それもかなり。やすは村かなの結婚式以来の号泣です。
すいている映画館なので6人しかいませんでしたので
さらに泣きやすい状況。ぶっちゃけ、声だして思いっきり泣きたい気分でしたがそれはやっぱ無理でした。
大切な人と見る方が余韻があっていい映画です。
DVDででたら見ることをおすすめします。絶対泣けます。

かなえ さん 2004年 02月 28日 21時 41分 35秒

今日は、記念すべきMYMY60回記念でした。
パチパチ。
遊びに来てくれたやすぽん&あいざわっち。
ほんとにありがとー!
そして、あいざわっちお誕生日おめでとう!
帰る間際に知ったので、ケーキの準備ができていませんでした・・・ごめんなさい。
6年目もよろしくお願いいたします。

あま さん 2004年 02月 23日 21時 42分 34秒

ああ、2回も入っちゃった。すごい迷惑。
今年は、いまのところ風邪ひかなくて、うれしいなぁ。

あま さん 2004年 02月 23日 21時 40分 44秒

今年は本当にあたたかいなぁ。寒がりの私にとっては、うれしすぎる冬です。

洋ちゃん&たかひろ君結婚おめでとう。
結婚式も晴れ&あたたかくて本当によかったねぇ。駅から近いし、挙式終えた後、教会から降りてくるときは、一般の方たちも一緒にお祝いできてなかなかよかですねぇ。洋ちゃんがそこで結婚式をあげたいと言ったのも(そうだよね?)わかる気がします。
司会者の方が、「お2人はお料理には大変こだわって」って3回ぐらい言っていたけど、とってもおいしかったです。デザートがあるとわかっていれば、心&おなかの準備をしておいたのに残念(^_^メ)
いろいろな演出は、洋ちゃんらしさが随所に出ていて良かったよ。洋ちゃんのお友達の、「この選曲は私のため?」という言葉が物語っているよね。
私にとっては、カタンの写真が貼ってあるだけで、なんとなく幸せになってしまうのですが(^^♪

落ち着いたら、またMYMYで遊んでね。(けっきょくこれか)待ってるよん。

あま さん 2004年 02月 23日 21時 38分 13秒

今年は本当にあたたかいなぁ。寒がりの私にとっては、うれしすぎる冬です。

洋ちゃん&たかひろ君結婚おめでとう。
結婚式も晴れ&あたたかくて本当によかったねぇ。駅から近いし、挙式終えた後、教会から降りてくるときは、一般の方たちも一緒にお祝いできてなかなかよかですねぇ。洋ちゃんがそこで結婚式をあげたいと言ったのも(そうだよね?)わかる気がします。
司会者の方が、「お2人はお料理には大変こだわって」って3回ぐらい言っていたけど、とってもおいしかったです。デザートがあるとわかっていれば、心&おなかの準備をしておいたのに残念(^_^メ)
いろいろな演出は、洋ちゃんらしさが随所に出ていて良かったよ。洋ちゃんのお友達の、「この選曲は私のため?」という言葉が物語っているよね。
私にとっては、カタンの写真が貼ってあるだけで、なんとなく幸せになってしまうのですが(^^♪

落ち着いたら、またMYMYで遊んでね。(けっきょくこれか)待ってるよん。

よう さん 2004年 02月 23日 11時 14分 32秒

とうとうぷーぷになりました♪
来てくれた方々、本当にありがとうございました
これから引っ越し準備でーす

かなえ さん 2004年 02月 21日 13時 26分 44秒

ようちゃん&王子。
ご結婚おめでとうございます!
挙式に参列できず残念ですが、自宅からお祝いしています!
ダーリンはただいま会場に向かっている最中で〜す。

よう さん 2004年 02月 21日 08時 45分 15秒

いよいよ当日!

かなえ さん 2004年 02月 20日 23時 07分 20秒

すごい!
のひとことだね。>やすぽん。
レポート待ってるよ♪

やす さん 2004年 02月 20日 22時 36分 51秒

ずいぶんとライブレポートをため込んでいる私ですが、
ひとまず今後のラインナップを終了したものも含めお伝えします。
2月7日(土)宇多田ヒカル(日本武道館)
2月13日(金)GARNET CROW(渋谷公会堂)
2月14日(土)愛内里菜ほかGIZAアーティスト(STUDIO COAST)
ここまではレポートしてない分。以下今後の予定。
3月9日(火)ZARD(東京国際フォーラム)
3月20日(土)仲間由紀恵、島谷ひとみ、今井絵理子(青山劇場)
3月21日(日)メロン記念日(Zepp Tokyo)
4月4日(日)松浦亜弥(府中の森芸術劇場)
5月1日(土)モーニング娘。(さいたまスーパーアリーナ)
5月22日(土)後藤真希(東京厚生年金会館)
6月6日(日)松浦亜弥(NHKホール)
7月24日(土)倉木麻衣(東京国際フォーラム)
7月25日(日)ハロープロジェクト(代々木体育館)

かなえ さん 2004年 02月 18日 20時 18分 30秒

うーん。
どっちがいいかは、人それぞれだろうね。
我が家は、名前を決めたかったので知りたかったのです。
といっても、生まれてからやっぱり違った!ということはあるみたいなのですが・・・

やす さん 2004年 02月 17日 22時 56分 21秒

最近は出てきてからどうかではなく、先に知っちゃうのね。
いいこともあるけど楽しみなくなっちゃうね。
そんなこともないか?そっちの方が安心か?

かなえ さん 2004年 02月 16日 21時 07分 41秒

今日、8ヶ月目の検診に行ってきました。
で、我が家のベイビーが女の子であることが判明!
ダーリンの予想的中です。
ということで、一般に先駆けて(?)MYMYメンバーにご報告。

よう さん 2004年 02月 12日 12時 25分 41秒

きゃ。
只今大至急準備中ですっ?!


あま さん 2004年 02月 09日 22時 48分 21秒

もうすぐ、洋ちゃん&たかひろ君の結婚式ですねぇ。
もうほとんど準備は終わったのでしょうか。
来週末、楽しみにしていまーす。

昨日、ロードオブザリングをTVでやっていたので、観たのだけど、ひさびさ大ヒットだった。すばらしくおもしろい!!(いやぁ、いまさらですまんね)こんなに面白かったのかー!2年前、ハリーポッターかロードオブザリングで迷っている場合ではなかった(^_^メ)
かなちんの職場の人が、2つの塔のDVDを貸してくれるらしいので、すぐに観て、王の帰還も是非劇場で観たいぜ。

やす さん 2004年 02月 07日 12時 27分 27秒

先日、ガンダムSEEDに関する書き込みをしました。
現在もNTTのフレッツサイトとTBSにて再放送がされており第16話が終了したところであります。
実はこの放送で性描写を伺わせるシーンがあり、表沙汰にはなっていないもの、BPO(放送倫理・番組向上機構)で取り上げられ局側に回答を求められているものでした。
今回このような機構が存在することをこのことから知りました。
他にも「めちゃイケ」のしりとり侍の件も取り上げられています。
テレビを愛する者として、一人の社会人として、放送に対する考え方を持つ為にもこのサイトは一助になります。
一度ご覧ください。なお、意見と局回答に関するものは「放送と青少年に関する委員会」の中にあります。
http://www.bpo.gr.jp/index.html

あま さん 2004年 02月 03日 22時 50分 37秒

Sの打ち忘れだけどひどいな(^_^メ)

ガンダムについては、ZZまでは、観ているのだが、それ以降はまったくわからん。Zにいたっては、大学時代ビデオ全部借りて観たのにもかかわらず、よく覚えていない。だめだゥァ」

たしかに、我々ファミコン世代ですが、実は、おいらは小、中学校時代は、親が厳しくてあまりやっていないのですよ。それでも、普通の人よりかはゲーマーですが(^_^メ)
おいらはナムコが好きで、マッピーとかディグダグとかやったなぁ。初期のころのソフトはほとんどわかると思うなぁ。

で、そりゃー1人は思い立ったときに行動できるけど。いいものを観れば観たときほど、本当に好きな人と、この感動を共有できたらなぁ、って思うで。まじで(^^♪

やす さん 2004年 02月 01日 23時 37分 47秒

すまん、書き込みに一部放送禁止用語が入ってました。
Sの打ち忘れです。自分で読んで笑ってしまった・・・。

やす さん 2004年 02月 01日 23時 35分 41秒

今日はまたまた一人であちこち行ってまいりました。
最近一人で動くの好きなんです。小回りきくしね。独り身が一番!

さてさて、どこに行ったのかと言えば午前中はまじめに勉強。
有楽町で「ビックバン 宇宙の誕生と未来」というインポジウムに出席しました。
宇宙の大部分を構成するダークマター、ダークエネルギーについて知りたかったためこの公演を聞くために9時に家を出ました。
結局研究は進んでいるものの、全然わかっていないらしい。今日の話だとどうもわかったら物理学の世界がひっくり返ってしまうのではというような感じでした。
この話は規模がかなりでかいことをいっている割には、内容的にニュートリノとかニュートラリーノとかものすごい小さな粒子の話をしているんです。
話のスケールが違いすぎて大混乱を起こします。

午後はそのまま恵比寿のガーデンプレイスへ。
東京都写真博物館でおこなわれている「レベルX」を見に行きました。
要は初期ファミコン展です。懐かしのファミコンカセットがいっぱいありました。
特に、「じゃじゃ丸君の大冒険」「テラクレスタ」「妖怪道中記」なんかはかなり感動しました(わかんないだろうなー)。
小学校の時はかなりゲーセンとか駄菓子屋でやったからなー。
妖怪道中記、テラクレスタは毎日のようにやってた記憶がある。
懐かしいといえば「アイスクライマー」「けっきょく南極大冒険」。友だちの家でずっとやってた。
結構人がいて動けないくらいでした。会場がせまいというのもありましたが、かなりゲーマーな人がごろごろいましたよ、あまさんチックな人が。
カップルも相当数いましたね。何でだろう?
必死に解説する彼とやや引き気味の彼女。おもしれー!
かつて持っていてもう捨ててしまったカセットたち。なんか久しぶりに手元に帰ってきた感覚があって、おかえりっていってあげたくなる、そんな不思議な感覚のまま会場をあとにしました。
あまさんへは例の物を手に入れましたので持っていきます。時間があれば会場行った方がいいよ。もう二度と見られない気がするし・・・。

やす さん 2004年 02月 01日 22時 59分 53秒

昨日の続きです。

1月31日18:30より日本武道館でDo As Infinityのライブがありました。
こちらは自分が好きなだけですので他人様を巻き添えにするわけにもいかず、一人で行って来ました。
始まっちゃえば一人も二人もかわらんよ。ステージしか見てないから。
さて、ステージは10分遅れでスタート。長丁場の2時間10分のステージでした。これで5250円は安い!
浜崎あゆみといい、エイベックスはかなり良心的だー。モー娘。おまえら高すぎるぞ!!2回公演を見たら、他のライブ3回見れるからなー。

まあ、それはいいとして、ここでDAIを知らない方へ簡単なご紹介を。
伴都美子、大渡亮の二人組。彼らのMCの駆け引きはかなり面白い。以前エイベックスの野外ライブについて書き込みしたことがありましたが、あのときにも漫才のようなやりとりがありました。本当にくだらないんですが。
このグループは元々長尾大がいたためそれをもじってグループ名になってました。現在はコンポーザーとして彼らを支えています。
今までもライブはおこなっていたが、渋谷のクラブやライブハウスが中心の活動だったため大きな会場は渋谷公会堂くらいだった。単独ライブとしてはね。

今回、武道館でおこなったことについてMCでこんな事を言っていた。
「先輩達は武道館は小さく見えるぞといっていたけど、ぜんぜんそんなこと無いぞー。」
ライブハウスの広さが彼らのフィールドだから率直な意見だと思う。
しかも、ライブの進め方はどう考えてもライブハウス。観客のかけ声にいちいち反応する、しかも話しかけられてそれに答える始末。
前の方だけの特権ではあるが、ステージに座り込んで一人一人に歌いかける。
観客はそれを知っているので盛り上がり方がライブハウス並み。モー娘。コンサートもビックリのそろった動き。
はっきり言って面食らいました。
でも、大好きな「冒険者たち」を含む17曲、アンコール4曲の全21曲を歌いました。たっぷり楽しませていただきました。知らない曲も何曲かあったけど関係なかったね。盛り上がってたから。
最後に彼らはこんな事を言ってました。
「もう終わりかよ!はえーなー。明日はどっかの人たちみたいに昼の部、夜の部とかでやるか?」
どっかの人たちって・・・、あんた「モー娘。」しかいねーだろ、「人たち」なんだから。

今回の戦利品:帰りにインタビューDVDを購入。2000円ですが100分も入っています。しかも内容は伴&亮が酒を飲みながらグダグダになるまで話をしているものらしい(本人たちがそう言っていた。まだ見ていないのだが、そんなもの商品にしていいのか?やっぱりライブハウス感覚。)。
今回のダメージ:右腕がよくわからんがずっと痛い。

次回はライブトライアル第4週目、いよいよメインイベント2月7日(土)日本武道館の宇多田ヒカルです。

やす さん 2004年 01月 31日 23時 59分 12秒

あの激しいライブから一週間。
そして、ライブトライアル第三週目の本日は二本立てです。

1月31日、12:00よりネット配信による「ガンダムSEEDフェスティバル」ライブを堪能。
このライブは昨年年末に代々木体育館でおこなわれたものです。
今週ネットの抽選で配信権利を取得し、時間制限の中で鑑賞しました。
時間は135分、ガンダムSEEDのテーマ曲に関わったTMレボリューション、ビビアン、中島美嘉、玉置成実等が出演。
さらに、ファンなら泣いて喜ぶ声優陣の生のアテレコ。
しかしながら、当日のチケットは5250円だったため今日見たところだとちょっと高めでは?と個人的には思いました。
実は買って見に行こうとしていたからね。
さて内容は、テレビ放映の総集編映像にステージでキラ・ヤマトの保志 総一朗、アスラン・ザラの石田 彰、ラクス・クラインの田中 理恵、カガリ・ユラ・アスハの進藤 尚美が生でアテレコ。
そして、約十分ごとにテーマ曲を歌ったアーティストがステージを披露。SEED一色に染めた、1万人規模では珍しい実験的なアニメイベントとなっていました。
私的にはやっぱTMでしょう。どこ行っても盛り上がってるねー。アンコールステージにも代表で出てきて盛り上げて終了してたし。
あとはラクス・クライン役の田中理恵。キャラクターも好きなんですが劇中歌のバラードがなかなか良いです。
このステージでも2曲披露してくれました。声当てしている本人もキャラクターに近い感じだったので、声優ってやっぱ面白いなーと再認識しました。
そんなわけで、当日の様子をノーカットで堪能させていただきました。

ちなみにガンダムSEEDとは、昨年10月までの1年間TBS系で放送されていたアニメ。
やすはNTTのフレッツで20話くらいから見始めました。現在テレビ、ネット両方で再放送中。
ロボットアニメ的な感じではなく、どちらかというとエヴァンゲリオン的な手法でのストーリー展開(エヴァを知らなきゃ話が通じませんが)。
メインキャラクター達の心の葛藤や駆け引きなどを背景に、遺伝子操作により生まれてきた人間(コーディネーター)とそのあり方を否定する地球人(ナチュラル)との存在価値を互いに否定しあう戦争を描く。
ご興味があったら見てください。こういうのは、見始めると結構はまっちゃうよね。

明日は、1月31日本日2本目のDo As Infinityライブのレポです。

よう さん 2004年 01月 27日 13時 00分 38秒

ひさびさ掲示板チェック。
ライブレポートしかと読みましたよ♪

新横浜だと新幹線のが断然楽だよねー(高いけど)
普通に行こうとすると東京方面からはすごくめんどくさいよね(^^;)
何回乗り換えるんだ!どうにかならんのか!、、って言いたくなる、きっと…
(横浜線よ、なぜ(一部しか)横浜まで行かない…)

あ、これは、新幹線を使え!という陰謀なのか?!

かなえ さん 2004年 01月 26日 22時 30分 29秒

えぇ!
横浜で新幹線?
私なんて、毎日川崎まで会社通いしてるよ・・・
横浜なんて、新幹線を使うイメージなかったけどな。
リッチマン!

やす さん 2004年 01月 25日 22時 56分 50秒

行き帰り共に新幹線というのはかなりリッチ。
おかげで明日の昼飯は削らんとな。
いや、今週一週間だな。

Return