無料登録で豪華賞品 さん (asdas2495a@yahoo.co.jp) 2009年 11月 12日 10時 19分 06秒
URL:http://www.aconomoto.com/?id=bbs

只今、シャープ32型液晶テレビ、PS3等、豪華商品が当たるキャンペーンを実施中!まずは欲しい商品を選び、メールアドレスを登録して無料エントリー!その場で当たりが出たら賞品ゲットできます。抽選に外れた方もWチャンスで商品券等が当たります。ぜひチャレンジして下さい

逆¥交際 さん (asdasdsdqws2@yahoo.co.jp) 2009年 11月 11日 10時 04分 07秒
URL:http://xxx.qvvkcti.net

今話題の逆¥交際!あなたはもう体験しましたか?当サイトでは逆援希望の女性が男性を自由に選べるシステムを採用しています。成功を収めた女性ほど金銭面は豊かですが愛に飢えているのです。いますぐTOPページからどうぞ

メアド開運 さん (asd2185a1s5@yahoo.co.jp) 2009年 11月 10日 07時 57分 38秒
URL:http://mailaddress.all-check.net/

メアド開運、あなたの使ってるメアドを診断出来ちゃうサイト!吉と出るか凶と出るかはあなた次第、普段使ってるメアドの金運、恋愛運が測定できちゃいます

処女 さん (asd5as49d5s@yahoo.co.jp) 2009年 11月 09日 10時 38分 04秒
URL:http://www.mianshijie.com

「友達の中で処女なのは私だけ…でも恥ずかしくて処女だなんて言えない、誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?出合いが無かった、家が厳格だった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです

スタビ さん (qweqwd18a1da@yahoo.co.jp) 2009年 11月 08日 10時 22分 20秒
URL:http://www.menghanjiu.com

復活、スタービーチ!日本最大の友達探しサイトがついに復活、進化を遂げた新生スタービーチをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう

1人H さん (a5asae1asd8@yahoo.co.jp) 2009年 11月 06日 11時 48分 45秒
URL:http://xxx.sadellent.net

1人Hのお手伝い、救援部でHな見せたがり女性からエロ写メ、ムービーをゲットしよう!近所の女の子なら実際に合ってHな事ができちゃうかも!?開放的な女の子と遊んじゃおう

ma120zda さん (now632@gmail.com) 2008年 11月 20日 10時 25分 58秒
URL:http://h722v.searchik.info

c939t

あけみ さん 2005年 03月 03日 14時 29分 17秒

みさこさんへ伝言です
来ました!

シーマン さん 2004年 11月 06日 09時 49分 50秒

突然すいません
ハートの解き方をもう少し詳しく教えていただけませんか?

ディオ さん 2004年 07月 20日 19時 13分 16秒

はmlghdsgfydvhjdgcdjyglfshgdfgslhdghflsldhghfgslvjhjfdklghるhdlkfkjhgkjdhfjkghlrfg

やす さん 2004年 05月 19日 23時 07分 29秒

書き込みできるかテストです。

アフリエイト募集 さん 2004年 05月 12日 18時 01分 16秒
URL:http://www.webrush.net/tokai/

◇ ◇ ◇ 2004年5月3日世界同時スタート情報 ◇ ◇ ◇

インターネット上で最もニーズの高いサービスがネットワークビジネスになりました!

窓際会社員 さん (xxx000122@yahoo.co.jp) 2004年 05月 09日 07時 50分 02秒
URL:http://www.webrush.net/okiraku/

こんなにシンプルなことなら私にもできると確信
ど〜してもお金が必要だった。
その時、このホームページを見つけちゃったんです
資格も人脈もないパソコン初心者の私
でも、在宅でお仕事できたんですぅぅ!!!
こんなところにチャンスが(しかもエロ動画見放題だし)
まずは、見てみてください。
ココ→ http://www.webrush.net/okiraku/


ビジネス会員は無修正動画も見放題!!
コレ→http://www.xxxvideo.tv/?AFID=okiraku

窓際会社員 さん (xxx000122@yahoo.co.jp) 2004年 05月 07日 07時 50分 07秒
URL:http://www.webrush.net/okiraku/

こんなにシンプルなことなら私にもできると確信
ど〜してもお金が必要だった。
その時、このホームページを見つけちゃったんです
資格も人脈もないパソコン初心者の私
でも、在宅でお仕事できたんですぅぅ!!!
こんなところにチャンスが(しかもエロ動画見放題だし)
まずは、見てみてください。
ココ→ http://www.webrush.net/okiraku/


ビジネス会員は無修正動画も見放題!!
コレ→http://www.xxxvideo.tv/?AFID=okiraku

シングルママ さん (xxx@xxx.com) 2004年 05月 06日 07時 49分 33秒
URL:http://www.webrush.net/okiraku/t/

こんなにシンプルなことなら私にもできると確信
私の家は、両親がいつもお金の事でケンカしていた。
家にいるのがとてもつらくて家出。
ど〜してもお金が必要でだった。
その時、このホームページを見つけちゃったんです
資格も人脈もないパソコン初心者の私
しかも、乳児がいて家から出られない
でも、在宅でお仕事できたんですぅぅ!!!
こんなところにチャンスが
まずは、見てみてください。
ココ→ http://www.webrush.net/okiraku/t/


ビジネス会員は無修正動画も見放題!!
コレ→http://www.xxxvideo.tv/?AFID=okiraku

エロ大王 さん (xxx@xxx.com) 2004年 05月 05日 02時 37分 10秒
URL:http://www.webrush.net/kage/t/

Sky Bizより、Valletより、DTIより驚愕のMLMがスタート!
世界の中の人の本能に訴えかける、本格的アフリエイトMLM!
世界同時スタート、自動構築、バイナリー、エロサイト
このキーワードが
H好きなMLMラーの心を揺さぶります。
早いもの勝ちです。

ここのアクセス!!
サイトURL
http://www.webrush.net/kage/t/

↓ビジネス会員は無修正動画も見放題!!!
http://www.xxxvideo.tv/?AFID=kage

あま さん 2004年 05月 04日 10時 35分 19秒

ゴールデンウィーク中は、ずっとかなちんの実家にお邪魔しております。

かなちんは、早速子育てに奮闘中です。がんばれかなちこ。おいらも、お風呂には入れてあげています。

こちらでは、チビッコギャングがいっぱいで、(かなえさんのお姉さんのベィビィ)カタンはやっていませんが、ブロックスをやってるよん。
カタン1セット貸し出しって2つあるんだっけ?やるね。
ぜひ広めちゃってください。

シングルママ さん (xxx@xxx.com) 2004年 05月 04日 07時 49分 38秒
URL:http://www.webrush.net/okiraku/t/

こんなにシンプルなことなら私にもできると確信
私の家は、両親がいつもお金の事でケンカしていた。
家にいるのがとてもつらくて家出。
ど〜してもお金が必要でだった。
その時、このホームページを見つけちゃったんです
資格も人脈もないパソコン初心者の私
しかも、乳児がいて家から出られない
でも、在宅でお仕事できたんですぅぅ!!!
こんなところにチャンスが
まずは、見てみてください。
ココ→ http://www.webrush.net/okiraku/t/


ビジネス会員は無修正動画も見放題!!
コレ→http://www.xxxvideo.tv/?AFID=okiraku

よう さん 2004年 05月 03日 22時 24分 23秒

もう退院したかな??
かなえちゃん&のんのん元気デスカーーー!(ダー!)

今日は、我が家に王子友人が来て3人でカタンをやったよ
カタンなかなか好評でした。すごいねー
かなりお気に入りの様子で、友人に1セット貸出(?)ました。
ちょっと広まりそう♪

あま さん 2004年 04月 26日 21時 33分 51秒

ほんと、1日たつだけで、顔が変わる。
で、看護婦さんたちは、旦那さん似だね、と口をそろえて言うらしい。
口が大きそうなところはおいら似かもと思う。

やす さん 2004年 04月 25日 18時 51分 20秒

出てきたばかりの、のんのんを見てきました。
母子とも元気そうなのでよかったです。
次あう時にはでかくなってるだろうなー。
なんとなくかなえさん似でした。顔変わるからまだわかんないけど。

よう&王子 さん 2004年 04月 25日 01時 12分 14秒

をを!!とにかくおめでとう!!!
ようが、あほな書き込みをした直後だったのね(^^;)
思わず見遅れてしまった

歯が命ってことはやっぱり大変なのね(◎-◎;)
おつかれさまでした(?)
レポートも楽しみにしてまーす!

あま さん 2004年 04月 24日 20時 54分 49秒

ありがとやすぽん。

かなちんの口からいろいろしゃべりたいこともあると思うけど、ちょっと書いちゃうね。

18時50分、破水し、急遽タクシーで病院へ。結構冷静。
21時、いろいろな検査をすませ陣痛室へ。まだ痛みには耐えられるようでした。
22時頃、いきなり間隔の短い陣痛が始まる。骨折れるかと思った。
23時45分、分娩室へ。出産も歯が命。
0時32分、のんちこ誕生。かわいい。

初産にしては、驚異的な速さの出産。
看護師さんにも、お医者さんにもほめられまくってました。すごいぞかなちこ。
でも、さすがに今日は疲れがどっと出てしまい、ほとんど動けないでいました。

今度は、ダージン&かなちんの詳細な心の動きに迫ってレポートしちゃいます。

やす さん 2004年 04月 24日 17時 19分 54秒

私が一番はじめにこれを見たんでしょうか?

とりあえず、あっさり出てきた感じで、しかも時間どおりな感じで
おめでとうございます。

昨日の夜くらいから大変な事になっていたんでしょうか?
一段落ついてよかったです。

あま さん 2004年 04月 24日 11時 57分 53秒

カウンターについては、あまり気にしていませんが、私も今日「11111」を踏んでしまった。なんかラッキー。

速報です。
村田家に新しい家族が誕生しました!!女の子です。
詳細は後日。

よう さん 2004年 04月 23日 17時 43分 22秒

(やすみじかーん)
一つおわび、、掲示板見る時いつもフロントページからみちゃってます。(だってブックマークが…)私が確実にカウントアップさせちゃってます(^^;)

居心地よすぎて、思わず内臓キック♪キック♪、、ってか?!(うッ!)
でも連休に突入しちゃうと大変だよね??
その前には是非!なんてね。

かなえ さん 2004年 04月 23日 15時 40分 14秒

あら、おめでとう!
もう、そんなにたくさんの人が見たのね。このホームページ。

さて、ついにきちゃいました予定日。
でも、まだきません。陣痛。
そんなに居心地がいいのかしら・・・

よう さん 2004年 04月 23日 12時 47分 29秒

11100回目を踏んだよ♪

かなえちゃん、いよいよそろそろだよね??
どう??

かなえ さん 2004年 04月 15日 19時 49分 01秒

明日でついに予定日一週間前。
いまだ、生まれません。
でも今日ちょっと「前駆陣痛」っぽい痛みを感じました。(気のせいかもしれないけど)
いよいよかぁ・・・
こわいなぁ。

かなえ さん 2004年 04月 08日 14時 28分 02秒

株で儲けている人がぞくぞくいるらしいね。
我が家のように、ダーリンのお小遣い分の資金でミニミニ投資してるのも楽しいんだけどね。
(でも、ダーリンは増資したいのかな???)

あま さん 2004年 04月 05日 21時 20分 17秒

日経平均一時12000円突破ですか。
わたしは、我慢できずに、利益確定売りで保有株式がなくなってしまいましたよ。
このままあがり続けたら、買えなくなっちゃうなぁ。
ほとんど(いや、全てか)の銘柄が売った値段よりもかなり高くなっているんだもん。

けんぢ さん 2004年 03月 31日 01時 27分 28秒

回転ドアの事故。
どう考えても親が悪い。すべて親の責任。世の中は、危険だらけなんです。手をつないでさえいれば簡単に防げたはず、使う側の問題なんです。欠陥商品では無いんです。
年間1万人以上が亡くなっている交通事故。でも、メーカーの責任では無いんです。
すべては、使う側の問題なんです。
包丁だって、ロープだって、練炭だって、使い方次第なんです。
あの子供を殺したのは、親自身です。
あなたが、守らなかったのが原因です。
回転ドアのメーカーがかわいそうです。
自分の子供は、親が守るしか無いんですから

もり さん 2004年 03月 30日 20時 25分 18秒

あの回転ドア。あんな重いものがぐるんぐるん回ってるんだから、挟まれたら危険なのは当たり前。責任は設置を決めた森ビルにも有るし、安全な扉を作らなかったメーカーにも有るし、子どもを守れなかった親にも有り。
最終的に、本人や親が危険を直感で感じることが出来るかどうかで生死が決まってしまう。顔も見たことの無い他人はあてにならないのである。しかしながら、あんな危ない扉を作り、設置して大した安全対策、管理をしなかった森ビル、メーカーの責任は最高に重い。病院にも回転扉を設置している所があるらしい。信じられない。

かなえ さん 2004年 03月 28日 22時 24分 53秒

六本木ヒルズの回転ドア事故。
そうとう取り上げられてるよね。
実は、その事故直後に事故現場にいました。(そのときは何が起こったのか知らなかったんだけど)
でも、回転扉のメーカーや森ビルだけの責任じゃないと思うなぁ。
つっこんでいった本人と親の責任の方が大きい気がするけどなぁ。
とはいっても、もし自分が我が子を失った親だとしたら、そうは思えないんだろうけど。

あま さん 2004年 03月 26日 19時 37分 54秒

食べすぎで苦しい。うぉっぷ。

かなえ さん 2004年 03月 25日 18時 56分 06秒

明日から、10ヶ月目に入ります。
あちこち痛かったり重かったりしますが、母子共に順調です。

そして、明日は、↓のように築地のお寿司!
お願いだから、明日は生まれないでね。ベイビー。
4月に入ったら、いつ生まれてもいいからね。

あま さん 2004年 03月 24日 22時 58分 08秒

昨日は、我々の結婚記念日2周年でした。ぱちぱち。
仲良くやっています。26日は、休みをとって、結婚記念日祝いで築地に寿司を食べに行く予定です。うほほーい。

あま さん 2004年 03月 24日 22時 55分 51秒

なんと、カプコンカタンが、ドイツ版同様の切り離し&大きさも大きくなって、さらに安い(3780円税込み)という新製品を出すようです。
やっぱり、不評&売れなかったのかな。まあいいけどね。
ちなみに、マグネット使用のポータブルカタンというのも1334円(税込み)で出しちゃうみたい。
いいけどね。

よう さん 2004年 03月 21日 00時 11分 10秒

ぅーむ。。ありかー
私はやっぱかつをダシのほうが…(ぼそ)
こくがあるみそ汁ってかんじかな。
あげの入っているみそ汁に近いような感じもするかな
油ういてるしね(^^;)

かなえ さん 2004年 03月 19日 16時 23分 53秒

ありあり。
たぶん。
味噌汁で実践したことはないけど、おでんのつゆに鶏だし使ったりするし、鶏五目ごはんに丸鶏がらスープ使うとおいしいもん。
こんど、私にも作って!

よう さん 2004年 03月 19日 00時 32分 35秒

本のあとの「0」はタイプミスです。ごめんね。
あちゃー

王子 さん 2004年 03月 19日 00時 31分 55秒

みそ汁のダシとして、
鶏ガラスープのもと(A社製)って、ありですよね??
ありだって!うまいってば

ようこ さん 2004年 03月 19日 00時 29分 44秒

今日は(日付変わっちゃったから昨日だな)王子が主夫してくれて
かなえちゃんにもらった本のお料理つくってくれました♪
本0ありがとね!私より先に王子が作りました。(笑)
とてもうまかった(^-^)
でもおいしいんだけど、謎な男の手料理が…(本の料理ではない一品)
まあ、おいしいんだが…

かなえ さん 2004年 03月 16日 20時 07分 20秒

気づいたよ。
また、遊びに来てね。
お料理レパートリー増やしておくから。
なんてったって、今年は主婦だからね。

やす さん 2004年 03月 15日 22時 37分 41秒

一文字ずつ打ち込みましたが、メッセージになっていたことに気づきましたか?
どうでもいいことですが。

かなえ さん 2004年 03月 15日 15時 32分 22秒

お!
ありがと。やすぽん。
ほんと、気持ち悪くって迷惑よね。
ぷんぷんっ。
で、3月MYMYにきてくれたみんな。いつもありがとー。
4月はベイビーがまだ生まれていないことを祈っています・・・

やす さん 2004年 03月 14日 22時 36分 04秒

チェーンメールのたぐいってほんと迷惑だし、
気持ち悪いもんばっか。
リングみたいなもの見た後はさらに後味最悪。

やす さん 2004年 03月 14日 22時 32分 54秒

ちなみに20件くらいたたき込むとページが変わります。

やす さん 2004年 03月 14日 22時 32分 03秒

そうさま。
ページ替わったからやめよ。

やす さん 2004年 03月 14日 22時 31分 33秒


Return