あま さん 2001年 06月 03日 19時 31分 52秒

すいません。遅くなりましたが第27回MYMYレポートアップです。
みなさん、カラバンテのところだけを読むように(^_^メ)
ちなみに、メンバー紹介、本名やめました。
(不都合があったわけではないのですが…おそろしい記事を読んだため)

かなえ さん 2001年 05月 30日 13時 09分 54秒

ほやほやほや。(いみなし)
虫いりキャンディー?おいしいの?

オムライス好きだよね。
そういや、うちの部署の人で「オムライスシーズニング」(オムライス用調味料)の開発してる人がいた。

これから、防災訓練です。
アデゥー!

あま さん 2001年 05月 29日 22時 02分 04秒

ほやって食べたことある?

虫入りキャンディーっていうのもあったなぁ。

さん 2001年 05月 29日 12時 20分 35秒

そんなことないなりよ。>管理人さん

To かなちゃん
虫は食べたこと無いや…
イナゴも食べたこと無いよ…
目の前にあっても、やっぱり食べる勇気ないよ… ( TxT)<--「こわいよぉーー」って言ってる

好き嫌いが無いことは良い事なり。 <-- よくわからない結論

おむらいす、たべゆ〜 (AUのCM) <-- 意味不明。いいの個人的に流行ってるの。

あま さん 2001年 05月 28日 23時 38分 58秒

第27回MYMYレポートは、今週中に書く予定です。
毎回毎回がとっても楽しいです。一言でいいあらわすのは、申し訳ないくらいうれしいです。
というのが、伝わったらいいな。

管理人失格 さん 2001年 05月 28日 23時 32分 50秒

掲示板の管理の仕方ぜんぜんわからないんだー。
この掲示板もどうかとは思うんだけど。
しばらくがまんしてね。

かなえ さん 2001年 05月 28日 18時 36分 40秒

イカンガーさん。楽しんでいただけたみたいで良かったです。
よーちゃん。虫の味は、虫の味なんだよな・・・。イナゴのおなかの部分は食べたこと有る?(足じゃなくって)
あれの調味料の味がしない感じ。(わかんないか)

あと、文字化けごめんなさい。
「蚕(恐コ)のつくだ煮」→「蚕(カイコ)のつくだ煮」です。(半角カタカナを使ったから?)

イカンガー さん 2001年 05月 28日 13時 25分 50秒

先日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。
もし、機会があったら、また誘ってください。

それではっ。

さん 2001年 05月 28日 13時 01分 18秒

あれれ??なんか、書き込みが3つも…
余分なの消せたら消して下さい。。>管理者

ムシの味って???食べたことないからわからないじょ。
いったいどんな味?にがいの?

こげぱん--> ( o_o) にがいよ

かなえ さん 2001年 05月 28日 12時 46分 17秒

MYMYお疲れさまでした。
やすぽーん。来月はこれそう?
さびしいよー

さて、今日は韓国土産の「蚕(恐コ)のつくだ煮」を食べました。(缶詰)
虫の味しかしませんでした。後、ちょっと薬草臭かった。
おいしくないので、お勧めしません。
高麗人参ガムも食べました。・・・これも、臭いがきょーれつ。
うーん。なんか、元気でそうなんだけど具合悪くなりそう。

はっぱ隊 さん 2001年 05月 27日 21時 41分 15秒

いい曲だー。

MYMYほんとおつかれ。
いつもありがとねー。

うさ さん 2001年 05月 27日 01時 59分 16秒

本日は(もう昨日だけど)おつかれさまでした。<MYMY

書き込み、今みました。。。
昨日先に見ておけばよかった。しまった。(-_-!)

うさ さん 2001年 05月 27日 01時 47分 32秒

本日は(もう昨日だけど)おつかれさまでした。<MYMY

書き込み、今みました。。。
昨日先に見ておけばよかった。しまった。(-_-!)

うさ さん 2001年 05月 27日 01時 41分 59秒

本日は(もう昨日だけど)おつかれさまでした。<MYMY

書き込み、今みました。。。
昨日先に見ておけばよかった。しまった。(-_-!)

かなえ さん 2001年 05月 24日 17時 20分 47秒

知らないの。イカンガー選手。有名なのね。
おしえてくれてありがとう。

洋ちゃん、私が先だよー<CAGEの件
よろしっく。

8時間かけてうったそばでしたが、効果が得られず・・・
このテーマ成功しないとまずいんだよなぁ。
誰か、のびない&くっつかないそばの作り方教えて下さい。(懇願)

イカンガー さん 2001年 05月 23日 13時 09分 08秒

>名前の由来
いわずもがなの、マラソンランナーのイカンガー選手が
元ネタです。
とはいっても、別にファンだったとかそういうことではなく、
ただ語呂が妙にインチキっぽく、自分のキャラにイイ味を
添えてくれるだろう、と思ったからです(笑)

>カタンに限らずボーゲー
稽古だなんて、そんな……
普通に遊んでください(笑)

よう さん 2001年 05月 23日 00時 34分 03秒

はーい <CAGEの件
(今日は短め)

あま さん 2001年 05月 22日 23時 41分 28秒

はじめは、どうせ身内しか見にこないから、MYMYレポートだけでいいやと思っていましたが、
少しづつですが、いろいろな方が見に来てくださって、月1回のMYMYレポート更新だけでは、物足りなさもちょっと感じます。
時間ができたら、わたしのゲーム(その他)に対する想い、みたいのも書いてみようかなー、とちょっと思ったりしています。

>洋ちゃん
CAGE持ってないんだー。
なので、今度やらして。

>イカンガーさん
さすが!おそろしい時刻に書きこみうれしいです(^_^メ)
カタンの稽古をつけてください。

かなえ さん 2001年 05月 22日 20時 01分 44秒

イカンガーさんだ!MYMYの掲示板へようこそ。
ねぇねぇ。なんで、イカンガーさんなの?(名前の由来)
差し支えなかったら教えて下さい。

よう茶んの由来がそんなところにあったとは知りませんでした。
単に、お茶好きだからかと思ってました。
お!キャストパズル買ったのね。
両方できたかな?今度、貸して。

今日は、8時間蕎麦をうってました。疲れた。
くぅ〜

イカンガー さん 2001年 05月 22日 02時 35分 09秒

みなさん、はじめまして。
あまさん+かなえさんと、カタンの大会でお話できた縁で、
こちらのホームページに遊びにやってまいりました。

MYMY、おもしろそうですね〜
ていうか僕も遊びに行ってみたいのですが(笑)

こんごとも、よろしくおねがいします。
それでは♪

よう茶 さん 2001年 05月 21日 23時 42分 09秒

少し前になるけど、お茶の新作(?)がいっぱい出たのは
(まろ茶とか、聞茶、とか‥あといろいろおいしいのがあったけど忘れた)
新茶の季節だから???それともまったく関係ない??
そんなわけで、名前に茶を付けたのですが‥
前置き長すぎ。<--こらっ

んー、図書館。学生時代は、土日も19時までZEHI!
って感じだったけど、最近はとんとご無沙汰。
だいたい、必要としてる本が最近はないし。<--自分で買えない高い専門書とか
小説とかはあるけど、出たてのは予約まち必須だろうしね。。。
11時くらいまでやっていると、毎日行くかもだけどさ。
( -_-) はー。うまくいかないものね。<--ただなんだから我慢しなさい 「はぃ」

ところで。
はなやま玩具のパズル買っちゃった。ヨドバシで少し安かった。(-_-!)
AMOUR と、 CAGE を買ったよ。
CAGE も持ってるの??>あまさん

あま さん 2001年 05月 21日 22時 32分 34秒

さいたま市になってから、図書館が土日午後5時までになった。(以前は5時半)たかが30分とはいえショック。
っていうか、平日7時までやっている必要あるのか?
平日なんかどうせ行けないっての。(平日こそ5時で終わってまったくかまわん)(もしくは、9時ぐらいまでやってくれ。それなら行く)

でもこんなこと思っているのはおいらだけなのかな。

かなえ さん 2001年 05月 21日 12時 59分 07秒

やすぽんも好きなのね。カラバンテ。
そんな、アクロバットなコースにしたらますますコースアウトしそう。

乗馬クラブ。谷津なの?
私の家からなら1時間でいけそう。
とはいっても、始めるつもりはないんだけどね。
んで、順調に通ってるのかな?

今月のMYMYがカタンだというので、昨日自宅でやろうとしたら、妹が中間テストなるものがあるのでだめとのこと。
ぶー。

あま さん 2001年 05月 20日 19時 20分 43秒

以前から買おうと思っていた「ビンチ」を購入。
ヨーロッパの帝国を操り、その帝国の文明の長所を生かしつつ、勢力を増やすゲームです。
でも、MYMYで出すのは、とうぶん先になりそうな予感。

あま さん 2001年 05月 16日 23時 12分 40秒

よう茶さんに「今度是非!」なんて言ってもらえて、とてもうれしい!
ほんとわたし本位でゲーム選んでいるからね(^_^メ)
ちなみに今月はカタンで行く予定。よろしく!

やす さん 2001年 05月 16日 22時 40分 22秒

カラバンテ、日曜大工で独自コース作れそうだよね。
回転ループとか作ってみたら・・・?
(回転できるかどうかわかんないけど)

やす さん 2001年 05月 16日 22時 38分 32秒

かなえさんへ
乗馬クラブは北谷津にあるクレインというクラブです。
特別区互助組合の事業案内をみて、ライセンス短期コースでいって2日目から切り替えてはじめました。

それから相手もいないのに結婚お祝い会なんかできるわけないでしょ!
やすはとってもご立腹でございます・・・(なんて)

かなえ さん 2001年 05月 16日 19時 20分 48秒

うっっっカラバンテ。
たぶん、もっとも苦手。
苦手というかなんというか、プレー中に涙が出てくるよ。
でもでも、もう一度チャレンジしたいかも。
今度は、泣きそうにならないって約束するのでもう一度やりましょう!

よう茶 さん 2001年 05月 16日 19時 05分 19秒

ジャンプ台のゲームって、私が居なかった時にやったという噂のゲーム??
今度是非!

あま さん 2001年 05月 15日 22時 08分 03秒

ひさびさゲームの話。
ななななんと。
カラバンテのアクションセット(拡張セット)
がもう品切れらしい。(ドイツでも作っていないようだ)

なので、今からではあのジャンプ台はもう楽しめないのだ。ほうらやりたくなってきた。(ならないって?)

かなえ さん 2001年 05月 15日 20時 06分 33秒

じょっじょうば!
ブルジョワスポーツだね。
90分かかる乗馬クラブってどこ?
頑張って続けてね。お金ももったいないし。

やぎちゃんの美しい花嫁姿見たかったなぁ・・・スタイル抜群だから。
私が声かけた人もみんな行けなかったみたいで・・・急だったしね。
やすぽんの結婚お祝い会には何が何でも飛んで行くからね。
(呼ばないって?)

ひさびさのよう茶 さん 2001年 05月 14日 23時 49分 34秒

八木さんおめでとうございます。<--みてないって
私も、悩んだ末結局都合が悪くなり欠席しました。。

今日は、私もお休みしてたよー。>かなえちゃん

乗馬かーーー。すごいね。
趣味:乗馬
とか書けるってかっこいいね。<--そういう問題じゃないか

あま さん 2001年 05月 14日 22時 42分 11秒

乗馬楽しそー。おいらもやってみたい。(まじ)
ただほんとお金かかるのね。でもやるからには上手くなりたいしね。

八木さんの結婚パーティーは、
ここに来ている人は、行っていないという噂。

あま さん 2001年 05月 14日 22時 37分 46秒

今日コンビニで、「モー娘。ポッキーシール付き」ポッキーを発見。
もち即買い。
でたシールは、中澤さんとかおりんのコンビ。
あうー。

やす さん 2001年 05月 14日 16時 34分 27秒

私、念願の乗馬を始めることになりました。
目標としている外乗は5級ライセンスだけではできないことがわかり、
また、技術を向上させたいと思い乗馬クラブの会員になってしまいました。
ちなみに2ヶ月以上の給料が一瞬で飛んでいくこととなり、金欠病は悪化することになりました。
片道90分以上かけて行くので(学校行くのと大差ないけど)、そのうちおいらの持病 なまけ病が発症するかも。

P.S. 八木さんの結婚パーティーはいかがでしたか。
(ちなみに、私は今日はお休みを取ってます。)

あま さん 2001年 05月 13日 18時 32分 34秒

>食研のみんなへ。
誘ってくれてありがとね。
さらにいっぱい勝たせてくれてありがとー(^.^)
またよろしく。

あま さん 2001年 05月 13日 18時 19分 01秒

さいたま市長選は、今度行われるよ。
与野市長が、当事者は(元市長)は出るべきでないと発言したのだけど、元大宮市長と元浦和市長が、譲らずに出馬。
他にもいっぱい出馬。
どうなる!?さいたま市。

かなえ さん 2001年 05月 13日 16時 38分 00秒

OLってさぁ。
オフィスにいればみんなOL?
・・・だよね。

(-_-!)しまった! さん 2001年 05月 11日 23時 40分 06秒

↓句点がヘンね。。。

前に習って、神奈川在住 26才 OL(かな?) さん 2001年 05月 11日 23時 39分 12秒

私も歳も、OLも違和感有りすぎ‥。

すごい議員だね。。
市長は元与野市長だっけ?(-_-?)ちがったか?
それも、どうやって決めたんだろう‥。
知らないだけで公表されてることなのかなぁ???

千葉県在住25歳OL さん 2001年 05月 11日 20時 27分 26秒

OLかぁ。
自分で書いておきながら違和感あるね。
25歳って言うのも・・・

自ら辞職した議員やるね。
でも、無職になっちゃうのは、ちょっといたいよねぇ・・・


たまには社会派 さん 2001年 05月 10日 22時 41分 36秒

凶悪事件の犯人がつかまったりすると
警察の捜査力のすごさももちろんですが、一般市民の目撃情報って重要なんだなと思います。
自分が、もし犯行現場を見てしまったりなんかしたとき、
はたして、的確にその現場状況や、犯人の様子などを記憶し伝えることができるか疑問です。いかんねぇ。

さいたま市在住26歳 さん 2001年 05月 09日 22時 29分 33秒

おくればせながら、浦和、大宮,与野が合併してさいたま市になりました。
しかし、だからなんなんでしょうか。市民なのに、変わってどうなったのかはっきりいってわかりません。おもろいところでは、合併によって市議会議員の定数が、37人も多いらしいが、とりあえず任期はそのままという噂。(おかしいと抗議して自ら辞職した議員もいるようだけど←なかなか)

あま さん 2001年 05月 07日 23時 04分 08秒

最近格闘技は遠ざかっていますが…

たしかに時代の流れは、プロレスではなく確実にK−1やPRIDEに傾いていますよ。(K−1は、トーナメントに問題があると思うので、最近やばそうだけど)
少なくとも長州が出ている時点で問題ですね。

タージマハールおもしろいって。
前回は、ラウンドごとの勝負にことごとく負けてつかれたけど、今回は負け戦はほとんどしなかったので、(逃げた)疲れなかったけどなー。

かなえ さん 2001年 05月 07日 17時 44分 08秒

おおう!さすが環境大臣。
リグニンで再生木材。実用化も進んでいるの?

さて、タージマハール。好きかも。
やすぽん勝ってるくせにつかれるの?
というか、疲れるから勝てるのかも・・・
でもでも、疲れても勝てない私って?

やす さん 2001年 05月 06日 13時 50分 04秒

タージマハールこの前も勝ってたっけ?
なんかこのゲーム、精神的に消耗を感じるんですけど。
終了後、非常に疲れてしまいます。
別に二度とやりたくないとか言ってるわけではないんですけど。

昨日の長州vs小川戦、予想はしてたことですが、関係ないところで決着がつきましたね。
プロレスのエンターテインメント性を考えれば後にひっぱるのも有りでしょうけど、格闘技として考えると、納得いかない。プロレスを好きになれない原因はここなんだけどね。

あま さん 2001年 05月 05日 22時 39分 11秒
URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/ama-ama/index.htm

たとえレスしなくても、ちゃんと読んでいるので書きこみはうれしいです。
第26回MYMYレポート更新しました。
ついでに、メンバー紹介もちょっと更新しました。

森氏が復帰にそうとうかかりそうなので、第2回MYMYカード杯をやっちゃいたいのだけど、いかがでしょうか?また連絡します。

やす さん 2001年 05月 03日 21時 30分 44秒

古い話を持ち出して申し訳ないが、
リグニンで再生木材を作る研究している教授、誰だかわかりました。
三重大学物資源学部 舩岡正光教授です。
5月2日の読売新聞に記事がありました。
某製紙工場の専属担当である私は
半年前くらいに工場の方にこの話をして持ちかけたことがあります。
(たまたま工場で古紙の使用を始めたときだったので。)
その後どうなったかは知りませんけど。
そんな話、もういいって?

炭酸だめかも さん 2001年 05月 02日 12時 49分 34秒

「かも」じゃなくて、炭酸飲むと・・・
むせる→涙が出る→せきがでる→かなしくなる→(時には)ひゃっくりがでる
うーん。
で、どういうのが「うまい」の?

ペプシ党かも さん 2001年 05月 01日 22時 36分 38秒

今日、新宿駅でペプシのキャンペーンで、ペプシとコーラどっちがうまいか比べやっていて、(缶に目隠ししてあって、飲み比べるの)おいらも参加しました。
ふつうのだと絶対に味がわかるので、ダイエットペプシとダイエットコークでお願いしたんだけど、ダイエットペプシを選んでしまった…
でもね、並んでいた人の95%近くは、ペプシのほうを選んでいたよ(まじ)

ほんとか?ほんとうにペプシのほうがうまいのか?
(どっちでもいいんだけど)
(しいていえば、以前ペプシはまずいとか言っていた自分がはずかしいといえばはずかしい。)

Return