第103回MYMYゲーム会レポート

日時:H19.12.7(金)
場所:会社帰りにさくっと@村田家
参加者:村、か、片瀬さん、藤丸さん

ナイアガラ(4回戦)

とてもサクサク行くゲームで、4回戦も行いました。楽しいしね。相手の出す札を読みきったときは、うれしいです。

のぞみたんに気を取られていたせいもありますが、普通に宝石取りに行けば勝ちのところを、わざわざ他の人のを奪いにいったり、誰もが流されるとわかっているのに計算間違いで奥に行ったりと2回も勝つチャンスを逃しました。トホホ。

5色 5色     ☆☆
  7個   5色 ☆☆
    5色  
         
このゲームはコンポーネントだけで楽しいよね。

フロカティサーカス(4回戦)

これまた、お手軽サクサク系。気分によって戦法を変えてみるのも楽しいかも。

私、このゲームに関しては全然めくらないチキン野郎なので次の人を助けてしまうことが多いですm(__)m
だから、かなちこのことをアシストしちゃったかな?

4回中3回サーカスあがりでしたが、結構早かったですね。

38 52 26 47
47 59 25 34 ☆☆
24 38 43 33
32 49 27 43  
のぞみたんにも仕込み中です。

今日の感想:このメンツですと、普段知っているようで知らない職場の話もできたりして楽しいです。特に今夜は、私自身とても怒っていた事柄に関し、みなもそうだと知りちょっと気が晴れました。ありがと。今日は、のの&けんが比較的早く寝てくれたので、やり込めましたね。金曜日の会は今年最後かなぁ。来年もまたよろしく。