第23回MYMYゲーム会レポート
日時:H13.1.6(土)
場所:無人村田家 参加者:村、かなえ、安田、やすみ

テイクイットイージー(3回戦)
第2回MYMY特大号の余韻もまだ冷めていない頃、年始早々第23回MYMY開始です。今回は、安の同期のやすみさんを招いてのMYMYでした。初心者御用達のテイクイットイージーが転がっていたので、ひさびさ出しましたがいかがだったでしょう。
3戦目はタイルがうまく出たのか、みんな高得点でしたが、中でもかなえさんは200点を突破し勝利しました。
200点はなかなか出せないでしょう。

村  167 146 176 ☆
か   87 152 203 ☆
安  131 176 178
や   96 177 175 ☆

カタンの開拓(2回戦)
今回は森氏も来る予定で、「タージマハル」を用意していたのですが、きゅうきょ山の会議で来れなくなってしまったために、カタンの開拓をだしました。
1戦目、ほとんどやすみさんのペースでしたが、みんなで攻撃対象にして悪かったです。でも、初めてであそこまで善戦したのはなかなかでした。

村  10  8 ☆
か   5 10 ☆
安   6  9
や   7  6

感想:今日は始まりが遅かったので、かなり中途半端になってしまって申し訳ないです。うー、でもタージマハルやりたかったよー。テイクイットイージーはひさびさで楽しかったなー。
さて来月のMYMYですが、ついに、ほんとについに第1回MYMYダイス杯をやる事に決定しております。種目は「ブラフ」「ギャンブラー」「キャントストップ」の3種。とにかくダイスを振りつづけて、優勝賞品の「黄金の右腕」を手に入れるのは誰なのか。
みなさん気合を入れといてください。
また、今回からレポートの配信がホームページ上でもできるようになりましたので、そちらのほうもよろしくお願いします。