第MYMY増刊号11レポート

日時:H20.4.4(金)
場所:会社帰りにさくっと@村田家
参加者:村、か、片瀬さん、藤丸さん、のの

フロカティサーカス(2回戦)

のぞみたんが元気いっぱいの時は、定番化しますのでよろしく。だいぶわかってきたよ。
2回戦目、のぞみたんがあと1枚でサーカスだったが、かなちこが0にもかかわらず阻止。
はっきり言ってひどすぎ。
なぜなら、のぞみたんは手が小さいためカードを持てなくて、オープンなのです。

村 30 42
か 41 44 ☆
片 30 43
ま 47 27 ☆
の 30 42

Petri(2回戦)

漁師のフリッツという名前で売っているみたいですね。
正式ルールではのぞみたんができないため、ハウスルールで。でもかなり燃える。
16枚目に突入したら、サドンデスということにしたため、いままで釣れなかった人にも一発逆転要素を設けました。
なぜか、私の2連勝。

村 ☆☆



ダイスビンゴ(1回戦)

練習では、かなちこたん圧勝。
本戦は、8が全然でなくて全員低調。そんななかで、藤丸さん勝利。

26  
34  
41  
42
手作りしてしまいました。


チケットトゥライド(1回戦)

このメンツでは、チケットトゥライドいけてそうですね。
干渉があまりないので、初心者でも十分に楽しめるところが魅力でもあります。
かなちこが、長距離チケットを2つ完成させ、最長路線も作り完勝。

かなり気に入っていただけたようなので、次回はメインで行きましょうか。

村 106
か 127
片  74
ま  85

今日の感想:藤丸さんが早めに帰られたので、そのあとは11時30分頃までまったりと語ってしまいました。片瀬さんは次の日仕事だったようだけど、ありがとね。