第MYMY増刊号12レポート

日時:H20.5.1(木)
場所:会社帰りにさくっと@村田家
参加者:村、か、片瀬さん、藤丸さん、のの

ダイヤモンド(6回戦)

引き際が肝心のこのゲームですが、2回戦目のちこたん以外、誰一人おいしい思いをさせてもらえませんでした。

ののたんはかなり堅実派なんだよね(●^o^●)
藤丸さんが気に入ったようで、計6回も行いました。
私は・・・、ひどいっすね。

39 42 14  
54 17 26 21 26 ☆☆☆☆
52 35 21 10 19
32 42 25
25 26  
写真は、2回戦目のかなちこ一人勝ちの図。

Petri(2回戦)

かなちこが健太朗君を寝かせている間に、ペトリをプレイ。
のぞみたんのすばらしい出目により2連勝。
さらには、再戦をお願いするも、勝ち逃げを希望され、我々しょんぼり。

 
 
 
☆☆
毎度、ハウスルールです。

フロカティサーカス(2回戦)

まだまだ健太朗君が寝ないので、フロカティサーカスをプレイ。
のぞみたんの引きの強さにはまいります。無欲の勝利ですな。

村 39 44
片 30 46
丸 48 39 ☆
の 47 47 ☆


チケットトゥライド(1回戦)

みんな細かくせこせこ線路をつなぐ中、一人広々とながーくつなげたかなちこたんの圧勝。
20点級が2枚かぶってちゃー勝ち目ないわー(>_<)
私なんか5枚も完成させたのに・・・。
片&丸はチケットを引きすぎて、到達できずにペナルティが科され低調。

112   
129
70   
59   
刻んでいては勝ち目なしっす。

今日の感想:ついにちこたん職場復帰で、金曜日の会は次回開催できるかな?金曜日に遊べると、土日がとても長く感じられてお得なんだよね。いつもありがと。