■裏の技■・・・・「落とす」禁断の裏テクニック

出会いサイトで知り合った相手と、楽しくデート。
しかし・・・何回か会ってもなかなか思うように進展しない「男女の仲」。

しかも・・・もうすぐ夏休み、もうすぐクリスマス、もうすぐバレンタイン、もうすぐ誕生日、など・・・そんな時に急速に二人の仲を深め、
意のままに相手を「落とす」テクニックがあれば・・・。
また、いつも素敵な恋人がいて、なぜか
異様にモテモテな人のテクニックを自分もモノにできたら・・・。
なんて、誰でも考えますよね。

ここでは、そんな
「裏テクニック」をできるかぎり紹介したいと思います。
ただ、あくまで裏テクなので、効果は保証できませんし、もし万一の損害が発生しても責任は負えません(^^;)。

男女別にページを分けて書いています。なぜなら相手の異性の裏テクニックを知ってしまうと、色々、後日の恋愛行動に心理的な支障が出るかもしれないからです。
そんな訳で、男性は男性のページだけを、女性は女性のページだけを読んで下さい。





  


  






Written by

「1億人の彼氏探し彼女探し」
出会い情報館


 .