新たな写真置き場

Part1


(Part1) (Part2

「真っ平ごめんよ、ジョババババ〜」

男アト吉一番風呂

 

「俺様の邪魔だぜ、こっち見んなだぜ」 「そーお?私特別かしら」 「そーお?そーなのよねぇ」

キューVSケコ

怖い者知らずのケコ

 

「アチャ、ゴボボ〜」 「そっだネ、クチバシで熱発散するんだよね」 「そっだネ、こうするとうまいんだよネ」

潜水するニッキと順番待ちハル

狭いところから水を吸うのが好きなハル

 

「ちょっと、待ってるんですけど!」 「ちょっと待っとってちょーでゃあ!」

「あたしやっぱビミョ〜!」
カエに追い出しを受けるアイ 水浴びしようか迷うカナ

 

「目ざわり気ざわり、ビミョ〜ビミョ〜!」

「すっきりして、ラッキ〜!」 「あれぇ〜?先に入ってたのかな?」
戦闘モードで身をよじるカナ 久々の夫婦水浴びカナとデコ

 

「俺様、目の保護も完璧なんだぜ」

半分瞬膜に覆われたキューのとんがり目

 

「おいしい?ごちそうさま」 「はぁーい、ノコリです。レディーファーストまかせてください」

イッツに押しのけられたノコリ 妻カエに譲るテン

 

「おみゃーさん、食べたらあっち行くんだがね」 「ショウセイ、食べかけでありま〜す」

夫クラを心配すると見せつつ独占を図るミナ

 

「ショウセイ、絶賛独占中でありますぞ!」

「すべて頂くでありますぞ!」
トウモロコシについては妥協しないクラ

 

「アチャ、旦那様先に帰っちゃったのね」 

「どえりゃ〜、うまーでよ」 「とりあえず、夫婦で確保だかんね」 「おいしい?仲良くいただきます」 「やっぱりですね、運命の鳥だと思ってました」 
放鳥を謳歌するニッキ トウモロコシを食べるポン・アイ夫婦とイブ・イッツ父娘

 

「やっぱりですね、ねらいは僕だと思ってました」 「文鳥賛成ですぅ、けどしつこいですぅ!」 「おいおい、違うだろ。共同生活するんだろ」  

「文鳥賛成ですぅ、旦那さん近づかないですぅ・・・」 「おいおい、違うだろ。俺を旦那にするんだろ」 
イブ・マキ夫婦に付きまとうシン 換羽で夫に相手にされないマキとあきらめないシン

 


戻 る