2017/8/19(土)18:24

みんなで作るバースデイカレンダーです。あなたの誕生日やご家族の誕生日をご登録下さい。
【登録 207件】 (登録順30件表示)
今年来年

8月 19日の 誕生花は きんみずひき、花言葉は“感謝”
誕生石は エメラルド(emerald)、宝石言葉は“幸福”です。

お誕生日おめでとう!お祝いのメッセージをで贈りましょう!

7月 4日ウミウシのひろぴー <愛知県>2017/6/1(木)15:14
山と怖い話大好きです。結婚前はよく山登ってたなあ。しみじみ。そうだ、山行こう。

9月 29日のぞみ <和歌山県>2016/9/6(火)9:48
主に熊野古道で山歩き楽しんでます。いつか富士山に行きたい!

1月 10日ぢゅん <東京都>2015/9/9(水)0:59
山も怖い話もだーいすきです♪

9月 9日二足二輪 <岐阜県>2015/2/3(火)13:44
ホントに山は素敵です。青と緑のコントラストに代わるものはありません。

2月 7日高見沢 智恵(チェリー) <東京都>2014/10/17(金)14:11
高尾山や丹沢でトレイルランしてます。よろしくお願いします☆

12月 26日捻挫男(。>д<) <神奈川県>2014/10/15(水)1:39
丹沢山塊がホームです。(*^-^*) 赤いヤッケの男からたどり着きマシタ(^^)

4月 21日あるふぁるふぁ <東京都>2014/6/22(日)11:54
高尾山の麓に生息中。怪談大好きです!

8月 11日まる藏 <神奈川県>2014/4/26(土)3:55
丹沢の麓に住んでいます。「山の日」になるそうで、うれしいです(^^)

2月 20日玲子 <神奈川県>2014/4/26(土)0:45
最近山登りを始めました。黒い遭難碑の「ひまわり」の話が好きです…怖いけど。

4月 9日やまこ <?>2014/4/9(水)4:27
山大好きになりました!

9月 7日りりぃ <大阪府>2013/8/5(月)22:39
信州大好き、山も大好き

2月 25日ぽぷり <山梨県>2012/1/31(火)8:56
甲斐駒と金峰山と富士山を見て暮らしている日本酒好きです。もちろん山にも登ります。

5月 30日赤羽 哲也 <東京都>2012/1/18(水)22:31
安曇さんの大ファンです。妹と二人で「怪談兄妹」という怪談朗読の活動をしてます。

7月 23日みやちゃん <富山県>2011/8/31(水)22:16
コメントなし

6月 11日たこちゃん <愛知県>2011/4/10(日)16:27
本も大好き 山も最近好き そして安曇さん大好きです!

4月 10日mikan <長野県>2011/4/4(月)19:26
BUON NATALE!

12月 18日kingfisher <岡山県>2010/12/10(金)22:46
山はマルチで楽しんでいます。

7月 13日つるりん <神奈川県>2010/11/29(月)23:01
今日始めてHPみました。山に行くのがますます楽しみになりました。

1月 7日tooru6464 <長野県>2010/10/16(土)22:01
松本在住のオヂです。

9月 13日貴子 <東京都>2010/10/4(月)13:49
今日、安曇さんの本を購入したので、記念に登録してみました。

11月 5日うすざわさちこ <埼玉県>2010/9/10(金)22:06
アウトドアって、苦手で・・・でも憧れてはいるんですが。

8月 22日ユンズ <神奈川県>2010/8/10(火)22:09
なぜ山に登るのかって? 山には恐怖が待ってるからさ。

6月 14日せきとば <石川県>2010/7/26(月)11:34
おめでとう

10月 12日ゆっこ <神奈川県>2010/6/23(水)18:15
お山登りも怖くて不思議な話も大好きです♪いつも応援しています!

4月 15日うみのようこ <兵庫県>2010/5/11(火)4:08
"赤いヤッケの男"一気に読んでしまいました。今まで知らなかった山の事を思いました。

5月 20日takako <長野県>2010/4/8(木)14:52
上高地大好き人間 今年こそは小梨平の音楽祭に行きたい!!

6月 9日まさこ <群馬県>2009/11/11(水)22:11
去年くも膜下出血で手術。体験記にめぐり合いどんなに励まされたかわかりません

11月 8日しげのすけ <神奈川県>2009/10/1(木)15:38
昭和33年生まれです。休みの日は必ず何処かの山にいます。

3月 14日おめめちゃん <愛知県>2009/7/24(金)20:50
私も7年前くも膜下出血で手術。山に登りたい一心で再起。 

11月 18日たくたく <三重県>2009/7/10(金)1:00
鈴鹿のやまをのんびり歩いています。

半角スペースで「AND」検索が出来ます。

birthday.cgi V2.8 by tkiku : birthday.pl by Mamiko.S : hi-hoVer by ひめたろう