すぱるたんExcel関数へようこそ.....

これからあなたが実行しようとする行動は、まさに前向きな研鑽する姿である。
仕事中であろうと学業中であろうと... なんであろうと誰も止める権利はない。
なぜなら、Excelの王道 「関数」 を極める道を選んだからである。
孤軍奮闘あるべし。

結果、いかなる事態になろうとも狼狽えることなく、ますますExcel関数に精進すべし!

すべての者を受け入れたいのじゃがワシにも限界がある。上限50名を争奪すべし。
現在 42 名のすぱるたん修行者を抱えておるぞ。
よいか、満員でもちょくちょく破門者がでておる。常に件数をみて空きに注意すべし!
お主の道を選択するのじゃ。

新たな入門者の入り口      ホームへ

すぱるたんExcel関数とは?

● 目的は、お主のExcel関数の実力を試すのじゃ。そして更なる認識を深めるのじゃ。
コースは何種類か用意する。1つずつ順番にクリアせねば次には進めぬのじゃ。
● チャレンジャー登録が必要じゃぞ。名前だけじゃがな。初めては「たのもぉ〜」ボタンをクリックするのじゃ。
チャレンジ中の者は 「スパルタ中」のボタンをクリックするのじゃ。
● 最終チャレンジ日から1週間経過した者は破門じゃ。

よいか皆の者、以上5つの心得を忘れずにすぱるたんExcel関数の門を叩くのじゃ。
ねばりと根性で頑張べし!

免許皆伝を目指すチャレンジャー達

関数免許皆伝の者達 


Presented By WebMambow