2019/11/7
8:00〜14:00

那須高原ルアーフィールド




久しぶりに来ました。
朝は ぐーーっと冷え込むと思っていっぱい着込んできたら
あれ?それほどでもない。
上着一枚減らしてもよさそう




手前の池が1号池 比較的釣りやすい池
奥は深さもあって大物が入っている2号池です。




夫はもちろん大物池からスタート

すでに数人が入っていましたが
みんな大物池!
ここに来たらやっぱり大物釣りたいのかな。




あまりアタリがないようでしたが
やっと来た!

お〜〜 いい引き これは大きいぞ




ぐんぐん引きます。うまくネットに入るか〜〜?




入った。ほっ。 あ、ロックだ




いかつい顔のロックトラウト
いいサイズです。

ルアーはナガイヤツ コブラです。




一号池に移動して釣りました。
夫はJUNクランクで。



ツチノコはダーク系が反応よかった。




お昼を過ぎるとまったりしてきました。




来た来た




一日を通して反応が良かったのは
ナガイヤツでした。




一号池で釣ってみました。
うーん 意外に渋い。




でも何とか数本
ツチノコ45Fウッドブラウンで3本続けて釣れました。
こっちの池は小型だけど元気で楽しい!


そういえば今日は私も珍しく大物池で
釣れたんですよ。



しかもこんなのが!
73pだって。私が釣った魚で一番かも知れない。
どうした私?




午後 だいぶ渋くなってきました。 
夫は粘っていますが私は休憩。
もうそろそろ終わりかな。




こじろうです。大人になっていました。
でもかわいい
頭グリグリ攻撃だ。また来るね。



那須高原ルアーフィールド HP



過去の釣行記