2022/4/21

鬼怒川FA
7:00〜13:00




栃木の鬼怒川FAに行って来ました。

池は2つ 私たちは手前の池で釣り始めました。
奥の池にすでに数人いました。
持ち帰る人は奥の池で釣るみたいです。



久しぶりの釣りです。
鬼怒川FAも2度来たことがあるのだけど
どんなだったかな?

まだこちらの池には人がいないので
難しいのかな。

そろそろやってみますか。



夫がさっそく釣ってます。
早いなぁ



ん?

結構引いてる!



「大きい! 大きい!」と夫

え〜っ そうなの?

ネットをもって近づくも姿が見えません。

「ネットに入らないかも」

え〜〜っ?



本当に大きいようです。

困ったね〜 受付に大きなネットを借りに走る。

これから釣りを始める人がこの様子を見て
大きなネットを貸してくれました。
うわぁ ありがとうございます!



何度も走られてネットに入るかヒヤヒヤ

ネットを近づけると逃げる。

頭が入ったところで少しホッとする。

それでも一つのネットでは入らず
もう一つで抑えて、やっとキャッチ。



いや〜びっくり

測ってみれば82cm!



82cmって!ひゃ〜

いやいや もう今日の釣り、これでいいじゃん。



いや、その後ももちろん釣ります。
あんな大きいの後だと
みんな小さく見えるけど。



でも やっぱり楽しい。



ナガイヤツ70 とても良い反応



良いサイズも来ました。
このくらいだと釣っててすごく楽しいね。



あ〜楽しい!
思いがけずよく走る。



今日はナガイヤツ70が圧倒的に良く釣れたのだけど
他のでも遊びました。

ツチノコ45のへび皮貼り



時間とともに人は増えてきました。
奥の池に行く人が多い。


こっちも釣れるのにね〜



いい感じで釣れてます。



サイズは小さめだけど、
本当に良く引くので楽しい。



ナガイヤツ70 レッドヒップ



また来た! 釣るね〜



本当に今日はどうしたんだろう?
ルアーがピタッと当たった感じ。



同じルアーで何匹も続けて釣れる。
楽しい〜



もう相当釣ってます。
私も今日は珍しく調子良く釣れてます。



ナガイヤツ70 NZアワビ



私は今日はペピーノが当たりました。
一日中 いい感じで釣れました。



おお〜〜 この引き いいね〜



バレット 金箔貼りも反応良し。



ナガイヤツ70は一日中 ずっと釣れました。



そして このルアーももちろん

JUNクランク 釣れましたよ〜!



丸湖スプーンも試してみました。



ぐぐ〜〜っと引かれる感じが
たまりません。



夫はナガイヤツ70

細長いのが釣れる日だったのかな。
お昼を過ぎても良く釣れました。



いい感じです。
釣り応えのあるサイズです。



ツチノコ45定番のウッドブラウンは
安定の釣果



まだまだ釣れそうだけど
そろそろ終わりますか。

たまにはこんなに釣れる日があると
いいね!

あ〜楽しかった。



鬼怒川FA



過去の釣行記


TOMのページ