2014/09/12
7:00〜12:00

黒保根渓流フィッシング



群馬県桐生市にある釣り場に行ってきました。
池はこんな感じ。明るいので写真ではわからないけど
朝の気温は19度くらい。ちょっと寒い。



同じ池を上から見たところ
 大きな岩があって
まわりに魚もいっぱい見えました。



この池の上に小さな池もありました。
この日は釣りませんでしたが
よく見ると大きいのが入ってる!



日向の方を選んで釣り始めます。
まだ釣り人は私たち以外には3人だけ。
連休の前だからかな?



魚がいるのはわかっているけど
なかなか釣れません。



おかしいなぁ 1時間が過ぎても
反応なし。私も同じように釣れません。



ナガイヤツは今日はあまり当たらないようなので
おぼっこ35Fの柿色に変えたとたん 
くく〜〜っと引いて来ました。
やった〜!型は小さいけどとりあえず1本。



そうだ、こんな時はペピーノだ。
このカラーが私のお気に入りです。



キャストしてゆっくりゆっくり引いてくると
ヤマメ!



もう一回キャストすると・・・・ヤマメ!

その次もその次も、と4本ヤマメが釣れました。



そうこうしていたら夫がネットを構えている。
ん?何だろう?



バシャバシャと暴れる。



入った〜!



おおお〜〜いいサイズ!



さっきまで私が勝っていたのに
あっという間に逆転です。



こちらもいいサイズ!



ツチノコ35Fウッドブラウンで。
定番やっぱり強い!



ツチノコ45Fで。大きいルアーに
このサイズの魚が喰ってくるのが
おもしろい。



ここの釣り場のわんちゃんが
ときどき遊びに来ます。



初めて会ったとは思えない人懐っこい子です。



しばし犬と遊ぶ夫 あははは。



もう少しでお昼 もう一本欲しいところです。



最後はバレット45で釣って終わりです。
半日でしたが楽しい釣行でした。


黒保根渓流フィッシング  HP

過去の釣行記

TOP