2014/10/29
7:00〜14:00

ロストルアーズ




福島にあるロストルアーズに来ました。
木々が色づいてきています。
気温は7℃くらいかな?寒いけど気持ちがいい



湖面に山が写りこんでいて
とてもきれいです。



水もクリアで、とてもきれい
魚がよく見えます。
数投してみると・・・・さっそく来たみたいです。



ぐぐぐ〜〜っといい感じで引いています。



ツチノコ45F ヘビ皮貼りで
釣れました。(現在発売していません)



続けてもう一本!おおお〜〜これも良く引く!

・・・・・と思ったらブチッ!切られました。
残念!



今日はちきちきばったさんが
付き合ってくれました。
先に到着して、もう何本か釣ってるようです。



ほらまた釣れた!さすが〜



ひれピンです。



風が吹いてきました。
うわぁ 結構強風です。



これもちきちきばったさんが釣ってました。
あ、 ツチノコ45Fだ
今日はナガイヤツよりツチノコがいいみたい。



今のところ、ちきちきばったさんと
私達だけの貸し切り状態なので
好きなように池を移動して釣ってみます。



これはバレットフロッグ



朝は寒かったけど
少し暖かくなってきました。
おおお〜〜気持ちよさそうな引き



いい魚です。ルアーは
ツチノコ45F ウッドブラウンです。



また風が出てきました。



これはナガイヤツで。

ネットに入れる前に
ばれてばかりでしたが
やっと私もキャッチできました。



ちきちきばったさん また釣ってる!



大物狙いには物足りないかな?



こんにちは ラインです。



午後からは少し渋くなりましたが
それなりに楽しめました。



サイズはもう少し伸びなかったけど
かかった魚はみんな元気でした。



釣りもいいけど犬もいいなぁ
こっちはルア 
私たちが釣ってる横でくつろいでいます。



午後 だいぶ気温も上がってきて
厚い上着がいらなくなりました。



今日はナガイヤツはあまり出番がないかと思ったら
ここで釣れました。
ナガイヤツタイプUです。



新発売のナガイヤツタイプU
ぜひ、使ってみてね。



お悩み相談所

順番待ちです。 ルア「早くしてよ〜」
なんてね。



紅葉を見ながらの釣行は気持ちいですね。
また来たいな〜と思う釣り場でした。



過去の釣行記