2014/11/15
奈良子釣りセンター

Jun Minnow Cup

今回もやってきました。
去年に引き続き、秋晴れです。




一年ぶりの奈良子です。
だいぶ葉っぱが散ってましたが
秋だなぁと思わせる色合いです。



水の流れを見て水の音を聞いて
とても気持ちいいです。



JUNミノーカップが始まるまで
ちょっと釣ってみました。
これは ツチノコ45Fのヘビ皮貼り
・・・ヘビなのかツチノコなのか



こちらはツートンカラーのツチノコ40Fです。



今年も始まりました。
ミニ大会 夫も参加 
釣れるのだろうか






と、思ったらさっそく釣ってる!



ええ〜〜っ!



またまた!
驚きの11匹!
もしかして勝ち残るのか?



向かい側で釣ってるすぎさん
いいテンポで釣ってます。



そろそろ
放流効果が出るか?



出た〜〜!



こちらも手返しよくポンポンと
釣ってました。



もう一丁!うまい!



いい天気になってよかった。
和やかな日です。






二人そろって楽しそうです。



memphisbelleさんもいい感じじゃないですか!



釣れてますか〜?
ちょっと真剣



池はだんだん渋くなってきたかな?



1回戦で勝ち残った夫は
次へと進んで3人で対戦
いや〜両側の二人が釣る釣る!
残念ながら夫はここで敗退。



そうして勝ち残った二人の対戦
なんと、小堀さんとすぎさん
さくさくっとすぎさんが釣り始め



小堀さんが追いかけて釣ります。



どっちが勝つか!




最後まで見ごたえのある対戦の末
小堀さんの勝利。さすがです。



JUNさんと記念撮影

優勝は小堀さん 2位がすぎさんこと杉山さん
3位 宗宮さん 

皆さんおめでとうございます!



いつもながら賞品がいっぱい



参加者にもいろいろ用意してくれました。
こういうのって何だか嬉しい。



カップ麺もたくさん

おいしいお米5s 
なんと今年は私がいただきました!
やった〜!



BBQの様子を撮るのを忘れました。
ま、去年と同じような感じです。

BBQの後も少し釣ってみました。
ナガイヤツに喰いついて来たのは
こんなチビのマス どっちが大きいか?ってくらいです。



ツチノコ40F アルミ貼りタイプ金黒です。

気が付けばもう2時を回っていました。
渋滞を予想して早めに帰りました。

参加した皆さん おつかれさまでした。
無事に帰宅しましたか?

奈良子は朝は冷え込んでいましたが
日中、日がさすとぽかぽかですが
朝晩や風が吹いたりすると
ぐっと冷え込みます。これからの釣行は
しっかり寒さ対策してお出かけください。

奈良子釣りセンター

過去の釣行記

TOMのページへ