2015/7/10
8:00〜12:00

すそのFP



朝5時に家を出て7時に到着。
開始1時間前です。
でもすでに2人先客あり。早いなぁ。



池の周りを散策。まだ気温もそんなに上がっていないので
いい感じです。この岩肌と緑が気持ちいいです。



と、思ったら開始時間にはすでに暑い。
午前中だけの釣行で正解かも。

今日はお父さんと一緒に来ました。



夫がさっそく釣ってます。
おおーー引きます。



良く引きましたが以前よりレギュラーサイズが
少し小さくなっていたような感じです。
ツチノコちび ウッドブラウンです。



私はこの前発売したばかりの
55ペピーノを使ってみたら
 さっそく釣れました。嬉しい!



まだ調子が出ないお父さんを横目に
夫は快調です。



わぁ この魚きれいだな。

これもツチノコちび ウッドブラウンで。



下の池 マッディポンドに来ました。
もう気温がどんどん上がっています。
まだ7月だよね。暑すぎです。



今日は珍しく釣り人が少ない。
池を見回しても10人足らずって感じでした。


足元にばたばたと水鳥が来たので
見てみると



水鳥の首にはルアーらしきものが
からみついてました。取ってあげたいけど
近づくと逃げてしまい、出来なかった。



上の池よりも下の池がお気に入りのお父さん
さっそく釣ってます。
おおお〜グイグイ引きます。



来た来た



手返し良く釣ってます。
そして



また釣ってる!



ツチノコちび 今日は大活躍です。



お父さん良く釣りますね。






夫にも来ました。お〜〜良く引きます。



定番強し! ツチノコ40F MSペレットで。



わたしもツチノコ45F ウッドブラウンで1本
ウッドブラウンはいまだに使ってくれてる方が多く
ロングセラーのカラーです。


夫も調子が出てきたようです。
と思ったら



あああ〜〜



おっ、今度のは重そう。
大物か?



いいサイズ!ひれピンのきれいな魚でした。
使ったのは
ナガイヤツのパールホワイト腹赤
一番人気カラーです。



いつの間にか対岸でお父さんの竿がググ〜〜っと
こっちも大物みたい。



あれ〜?ばれたか。残念!



時間はお昼。そろそろ終了時間です。
それにしても暑い。気温は真夏のようです。



半日の釣行でしたが
今日は定番を中心にナガイヤツ、新ペピーノなど
いろんなので釣れて楽しい日でした。

*************************************

すそのフィッシング パーク


クリアポンド マッディポンド ミックスポンド
エサ釣りのできるストリームエリアなどがあります。
バーベキューもできるので
家族や仲間で行っても楽しめる釣り場です。


*************************************

過去の釣行記


TOMのページへ