2015/10/22
7:00〜13:00

ベリーズ迦葉山


天気のいい日を狙って
群馬県沼田にあるベリーズ迦葉山に
来てみました。



なんと、一番乗り、貸し切り状態です。
朝の空気はひんやりして気持ちいいけど
じっとしているとじんわりと寒さが使わってきます。



フリースとジャンバーを着こんで
さっそく釣り始めてみました。
水はクリアです。魚が良く見える!
もうアタリがあるみたい。



あ、またあたった?
遠くの方からもどんどん魚が集まってくる!
次々に魚が追いかけてくるのが見えて
面白い。おっ、釣れたか!



やった〜!1匹目 魚は小ぶりですが
とても元気よくルアーにアタックしてきます。
ナガイヤツタイプU エッジのカラーが効いてます。



私はあれこれやってるのに
なかなかあたらなくて
困ったなぁと思ってカラーをウッドブラウンに
変えたとたん・・・来ました!



すぐにもう1匹追加。
うれしい〜さすが定番カラー。



夫もいい感じで釣っています。



JUNクランク キビキビと動きます。



夫はナガイヤツで良く釣ってますが
私は今日はナガイヤツより
ツチノコが反応いい感じです。
カラーは柿色



少しずつ日がさしてきました。
お客さんもこのあたりから
少しずつ増えてきました。



バレット40F フロッグです。
もう少し魚のサイズをアップしたいところです。



今度はどうだろう?



お、さっきよりだんだん大きくなってる。
ペピーノ90F蛍光チャートグリーンで。



私はアタリがちょっと止まりましたが
夫は良く釣ってます。



夫はナガイヤツ(これは試作品)で好調。
私はなかなかナガイヤツに来ません。



おお〜〜これは大きいか!




ネットに入るかハラハラ。かなり元気です。
いいサイズが釣れて一安心。



朝の寒さはどこに行ったのかというくらい
暖かくなりました。ジャンパーを脱いでも
ホカホカしている。



ヘビ皮貼りの ツチノコ45F(非売品) 今日も活躍しました。



さらに暑くなってまた一枚脱いで釣りしています。
池の方は少し渋くなってきたかな?



限定販売したフラット35F この池の魚に
相性が良かったみたいです。

お昼休憩してまたやりますか。



午後、常連さんはやっぱり上手い!
お隣のフライの方は、
結構な大物を何本も上げていました。
これも重そうです。



向こう岸でも大物が上がったようです。



かわいい子がいました。 小梅ちゃん
りっぱに番犬しています。
カメラを向けるとそっと目をそらします。
写真撮られるの嫌いですか。



オーナーさんと。
おかげさまでゆっくりのんびり釣りが出来ました。
ありがとうございました。

*************************************

ベリーズ迦葉山


土日は込み合うと思いますが
この日は平日なので
快適にゆっくり釣りが出来ました。
休憩所も居心地良かった。
また行きたいところです。

*************************************

過去の釣行記


TOMのページへ