2015/12/30
7:00〜15:00

加賀フィッシング エリア

今年の釣り納めは栃木にある
加賀FAにしました。
来るのは久しぶりです。



ここなら広いし、
思いっきりキャストが出来て
いいかなと思ったのですが



ええ〜〜っ!朝からこの人、人、人
年末はこんななの?釣るところあるんだろうか?



それにしても今日は寒い。
ぐーっと冷え込んでいます。

なんとか釣り場を確保して ほっ。
さっそく釣り始めますか!



今日は本田さんが来てくれました。
朝から調子いいです。



おっ ツチノコ45Fで釣ってる!
ひれピンできれいな魚です。
本田さんが一人で何本か釣ってますが、
私はまったく釣れない。
同じルアー使ってるのにおかしいなぁ



夫も何度かアタリはあるものの
まだ釣れてません。



となりで釣ってる新井君はいい感じです。
さっすが〜



加賀ってこんなに混んだんだっけ?
と、思うくらいのお客さんです。



そしてほとんど釣れていません。



朝の寒さが和らいできて
これから少し釣りやすくなるかな?



と、思ったのだけど
これがなかなか



ひとり釣ってるのは本田さんです。



バレット40Fでアルビノが釣れてました。
私のにも追いかけては来るのになぁ。
なんでだろう?



おかしいなぁ こんなに釣れないなんて。
釣り場全体が本当に静かです。
音もなく時間だけが過ぎていく感じです。



おおっ!やっと来たか!



来てる来てる!がんばれ!



やった!
ナガイヤツでアルビノが釣れてました。



ちょっと休憩に行ってみると、駐車場には
どんどん車が入ってきていました。
どこまで増えるのかと思うくらい。



そして釣り場に戻ると、
上林さんも釣れていたようです。
や〜こんな状況ですごい。
いよいよボウズは私一人
今日はもうだめかな?



午後、さすがに本田さんも
釣れなくなってきたようです。



加賀は広いから好きなところに
移動できるのがいいところでもあるのに
どこかに移動したくても
こんな感じでは無理そうです。



午後2時を過ぎると風も出てきて
また寒くなり、釣りたい気持ちも
なくなってきました。
もう今日はこの辺で終わりにしようかな。



もう今日はボウズだ、と諦めていたのに
なんと最後にこんなに小さいのが釣れました。へへへ
(ルアーは次回発売予定。)

あははは。こんな日もあるよね。

今度はのびのびと釣れるところが
いいなぁ。

*************************************
皆さん 今年はどんな一年でしたか?
忘れられないような1本はありましたか?

私たちは釣行自体が少なかったので
来年は今年よりは釣行したいと
思っています。
来年もいい釣り場や
いい釣り仲間と出会えることを
楽しみにしています。

*************************************


過去の釣行記

TOMのページへ