2016/1/6
7:00〜14:30

鬼怒川フィッシング エリア

今年の釣り初めは
鬼怒川FAにしました。

ここならこの前みたいに
混み過ぎってことはないはず。
今日はのんびり釣りたいなぁ



ん! 朝7時だというのに
もう車がいっぱい!あらら〜〜



ここが受付 いかにもカンツリって感じです。
ペア券を購入してさっそく釣りますか。



池は二つです。
写真では見づらいですが
結構人が来ていました。
でもまだ釣る場所はありそうです。
私たちは手前の池で釣りました。



向かい側の様子
ぽちぽちと釣れ始めています。



夫も開始そうそうにかかったみたい。
いいな〜 あ、ばれた?



そうこうしているうちに
ナガイヤツで釣れました。
ここは割とサクラマスが多いようです。



私もツチノコ45で釣りました!
ウッドブラウンやっぱり強いなぁ。
1本釣れて一安心です。(^-^)



おお〜〜いい引き。
えっ、またばれた?バラシ連発です。



でも今度は釣れました。
だんだん乗ってきました。



ツチノコ45Fで釣って



ツチノコ40Fで釣って快調です。



私はナガイヤツで。このサイズじゃ
のどに詰まりそうな小さな魚
でもぐんぐん追ってくるので楽しいです。



普段使わないようなカラーも
使ってみたらいい感じ。
今日はツチノコに良く反応しました。



放流もありました。 ここでバタバタと
釣れるかな?なーんてね。



放流魚を狙って色々なルアーで試したけど
私はまったく釣れず。



結局 夫はスプーンで1本。



やっぱり使いなれてるナガイヤツに
戻る。



風が出てきました。
午後からの釣り客も結構多かったですが
池はだいぶ渋くなってきたみたい。



私はアタリが遠のきましたが
夫は今日は調子いいようです。



また釣れてる!



おお〜〜今度は? ・・・・ばれた
あらら〜今日はバラシ多いね。



今月発売予定のルアー
このルアーで大物写真が撮りたいんだよね〜
かけてはバラシ かけてはバラシ
大物がかかりましたが
ネットに入れる直前に切られました!



夫が良く使っていた ツチノコ45F
今日の当たりルアーはこれですかね?
いいサイズも釣れてました。



一日中曇りの日でした。
日が当たらないので、ずっと寒いです。
もうそろそろ終わりかな。

ん?また来た?



おお〜〜走る走る。
これは大きいんじゃない?
ばれないようにねぇ〜〜

私は横でネットを持って準備。
ん〜〜入りそうで入らない!



やっと入った! ネットの長さギリギリ!



大きいなぁ 



その後も 夫は同じルアーで
良く釣ってました。



最後に夫がもう1本追加して
終わりにしました。

場所を移動して釣ることができないのが
残念でしたが、一日楽しめました。

*************************************

過去の釣行記

TOMのページへ