2016/4/21
6:30〜9:30

朝霞ガーデン



久しぶりに朝霞ガーデンに来ました。
少し曇ってましたが、朝はさわやか〜
ここはフライ池 まだ釣り人はポツリポツリ。



でも奥のルアー、フライ池には
釣り人が結構入っていました。
やっぱりみんな早いなぁ



隣の公園も緑が青々としていて
気持ちいい〜



こちらはルアー池
まだ釣り人は数人ですが、釣れてるようです。
さて今日もここで始めますか!
・・・って釣れるのか?



夫は釣り始めて早々にあたりがあります。



元気いいなぁ。
ルアーはツチノコちびウッドブラウン ペレットカラー



またまた続けてかけてる!



私も1本。
この前408では、釣ることが出来なかったけど
今日は何とか釣れました。ホッ



周りにも釣り人が増えてきました。
魚があちらこちらでバシャバシャとジャンプ。



こちらは ツチノコ45F 新色
とても反応良かった。



今日は ツチノコやナガイヤツなど定番のルアーで
良く釣れました。



んん〜〜何度もかけているのに
ネットに入れる前に逃げられてます。
今度はどうかな〜〜?



やった〜!今度は入った!
これで釣りたかった。

どっこい製作所さんのハンドメイドです。

時間とともにだんだん渋くなってきました。
こういう時間もまた楽しいという人には
朝霞ガーデンはピッタリかも。



さてさと気が付くともう時間。
最後にもう1本追加して終了。

あっという間の3時間でしたが
いろいろ試せて楽しめました。
今度はどこにいこうかな?

朝霞ガーデン

*************************************

過去の釣行記

TOMのページへ