2016/6/10
7:00〜11:00
足柄キャスティングエリア



昔、ずいぶん前に来て以来の
足柄キャスティングエリアです。
池は一つ。こんな感じです。
今日は暑くなるというので4時間券を
買いました。
このくらいで十分です。たぶん。



釣り人は私たち以外には一人だけでしたので
まだ入っていない左側で開始しました。



あ、そうそう、今日の朝ごはんですが
海老名SAで
今日はこれ「アカモクそば」というのを食べました。
アカモクってなんだ?と思って調べたら
海藻なんだって。



とろとろな見た目でこうして持ち上げると
ネバネバでお蕎麦によく絡んで
おいしいかった。



釣り開始して間もなく夫がかけてます。



やった〜!



ツチノコ45F 試作カラーで。
今日はツチノコ45Fにいい反応です。



それにしても8時前だというのにすでに暑い!
釣り人が少し増えました。
でもまだ余裕です。



またまたツチノコ45F いい感じです。



私もかかってはいるものの、なかなかキャッチできず。
やっとネットに入れられました。



夫もバラシ連発!今度は〜〜いけるか!



先日発売したヘビクラがよかった!



コブラ革も使ってみました。
もっと大きな魚が来ると思っていたのに〜〜
先にこの魚が来てしまった。あははは。



ふう〜もう暑い〜〜
ちょっと風が出てくるとホッとします。



猫ちゃん登場。何かを狙っています。
ここは猫が多くて何匹も来てました。



出足が悪かった私ですが
バレット45Fで底を狙ったら
よく当たりました。



同じバレットで4本も!うれしい〜
バレットいいなぁ。

バラシも入れたら今日はずいぶんかかりました。



夫も私も今日はネットに入る前に
バレてばっかり 今度は入った!



金箔貼りもいい感じ



いや〜日差しが強い。
虫も飛んでるし、これからは虫よけと
日焼け止めがあるといいね。



バレット45F またまた釣れました!
ぐぐ〜〜っと持っていかれる瞬間が楽しい。



釣り人もじわじわっと増えてきました。
皆さん 結構ゆっくりなんですね。



でもこんな時間から始めるとは!
日差しギラギラで結構暑くなってるのに・・・・
 人さまざまなんですね。

4時間の釣行でしたが私は暑くて暑くて。
このくらいでも、もうへとへとでした。



最後にまたかかったみたい。これで終わりにしよう。



帰りにお昼に選んだのは
どんぶりもの。こっちが「鶏天丼」
ボリューム満点



こっちが「とろとろ親子丼」
どちらもおいしかった。

ん〜でも とろとろ・・・かな?



コブラ革のナガイヤツ ただいま製作中です。
完成したらよろしくお願いします。

足柄キャスティングエリア

昔ながらの釣り堀です。
死んだ魚やトイレの管理はしていませんでした。
休憩所 レストランなし


*************************************

過去の釣行記

TOMのページへ