2016/10/14
7:00〜14:00

ベリーズ迦葉山

6月から釣行してなかったので
久々の釣行です。

群馬のベリーズ迦葉山めざして
5時出発!



そうだ、朝ごはん
今日の朝ごはんは ざるうどん
朝から夫は冷たい麺をツルツル



私はマイタケ天そば 麺はうどんの方が
おいしかった。そばは普通でした。



ベリーズに到着 涼しい〜!いや寒いくらいです。
7時を過ぎていたので
すでに数人の方が入っていました。



さっそく始めてみます。
アタリは多いようです。



お隣の方 大物かけています。いいなぁ



数投したら お、来た来た



ツチノコ45F 快調です。
朝から ツチノコ45Fがいいなんて!




私も 色々試してみますが
なかなかアタリがありません。
やっと釣れたのがこれ。ナガイヤツタイプU
その後もいい感じで集まってきました。




朝は寒いくらいでしたが
日が差してきてだんだん暖かくなって来ました。



なかなか大きなサイズのは来ませんが
順調に釣ってる夫



今度はどうだろう?



うーん そんなに大きくないな〜



ん? でも結構引くね〜
力強い感じ



おお〜〜大きい!まだ引きます。
ネットに入れようとするとまた走る走る!



ネットをもって私は右往左往。
今度は入るか?入った〜〜!
いいサイズじゃないか。



やった〜〜
ルアーはナガイヤツ90FD コブラ革貼りです。







この日、コブラ革のナガイヤツはとても反応がよく



また来た!



私はなかなか釣れなくて 苦戦中ですが
夫はよく釣っていました。



これはLクランク 



ツチノコ45F ヘビ皮もよく釣れました。




この辺りも大物がいるようです。
私もやってみましたが へたくそでダメでした。



そして
ルアーチェンジに夢中になっていたら
夫がいつの間にか釣っていました。



おお〜〜今日はいいねぇ



大きい!
ネットの長さいっぱいです。



ずっしり重い。今日は大きいのが3本も釣れたね!



午後 少し釣り人が減ってきたので
移動しながら釣りました。
平日は移動もできるのがいいなぁ。



隣の方が大物と格闘中
寄ってきてはググッと持って行かれ
また寄せてきて・・・・を繰り返しています。
楽しそうです。

午後 気温も上がって
だいぶ釣りにくくなりました。

今日はこの辺で終わりにしますか。




こちらはJUNミノーで。

JUNミノーと言えばJUNMInnow CUPです。
今年は10月30日(日)奈良子FFで開催されますよ〜


*************************************

過去の釣行記


TOMのページへ