2016/12/20
須川フィッシングパーク
8:00〜14:00



朝5:00に家を出て 海老名SAに6時ちょい過ぎに到着
さて、今日の朝ご飯は かき揚げそばとアカモクとろろそば
しっかり腹ごしらえをして いざ釣り場へ!



須川フィッシング エリアに到着
なんと、珍しく一番のり!
池は思っていたより浅いかな?
おお〜〜この感じ 
養魚場でやってる釣り堀 懐かしいな



さっそく釣ってみます。 
空気はヒンヤリ 立ってるとじんわりと寒い。



おお〜〜すぐに釣れる!



まずはナガイヤツ 
魚のサイズは小さいけど、とても反応いいです。



ツチノコ45も使ってみる
ゆっくりゆっくり引いてきて
ぐぐ〜〜っと引っ張られる 釣れた魚を見て
あれ〜〜?こんなサイズ?小さいけどよく引きます。



朝は派手なカラーにもよく来ました。
普段使うのが少ないものも色々使えて楽しい。



放流がありました。 遠くで入れてるので
大きさはわからない。



今日 私が使った中ではコブラ革が
連発!え、また?というくらい釣れます。



ナガイヤツショートリップ これ、いい感じでした。



限定品のルアーもよく釣れました。
ネットの中で外れてしまった。



ツチノコちびで釣ってみると あ、釣れた。







また釣れる 釣れる!
この1本で、しばらく楽しめそうな日でした。



お客さんは少しずつ増えてきました。
こじんまりした釣り堀なので 休日は混んじゃうかも
駐車場は13台分だそうです。



ペピーノ 私のお気に入りカラーです。
今日も釣れてうれしい。



だいぶ気温が上がってきて
さすがに少し渋くなってきたかな?



うわ〜 皮一枚でなんとかつながっている!



少し渋くなりましたが、ルアーを変えてみると
まだまだ釣れそう。



ツチノコちび使ったら、これまた連発



最近使っていなかったブリ虫さん
キャストして水面に着いたとたんにガバッ!
あははは。



JUNさんが途中から来てくれました。
来たらすぐ釣れてる!



一緒に釣りするの久しぶりですね。



JUNさんの新作ルアー



JUNさん
お昼も過ぎてるのに、ジャンジャン釣ります。



ツチノコちび 桜色

そろそろ終わりにしますか。
この日は6時間券を買いましたが
3時間も釣れば満足。
90分券もあるみたいです。
ちょっと釣りたいというときに
いい感じの釣り堀です。

*************************************

過去の釣行記


TOMのページへ