2018/11/5

ベリーズ迦葉山
7:00〜14:00

久しぶりの釣行です。
今日は群馬にあるベリーズへ向かいます。




7時前 赤城高原SAに到着。
もやがかかって全体に白い世界です。
さて朝ご飯食べますか。



夫はカツカレー 私はマイタケ天そばです。
カツは揚げたてだったそうです。
私もそっちにすればよかったな。
おそばは少し柔らかめでした。




お腹がいっぱいでさっそく釣り場に。
もう数人が釣っていました。
山の方はまだもやがかかっています。

あれ?思っていたより寒くない。



柴犬のうめちゃん 久しぶり。
小さくてとてもかわいい〜



こっちは秋田犬のももちゃんと。
ももちゃんはとても元気です。
吠えるけど、噛みつかないです。いい子です。



池はこんな感じです。
水は透き通っていて魚がよく見えました。
平日なのに釣り人は割といました。



さっそく釣ってみます。
アタリがあるみたいです。活性がいいです。



私も釣ってみよう。
ナガイヤツ 今日も快調!
もう少し大きいの釣りたいな。



夫はよくかけてます。
そしてよくバラす。
でもアタルのはいいな。何で釣ってるんだろうか。



ツチノコです。ヘビ皮がいいのかな?



ナガイヤツもゆっくりゆっくり引いてくると
ぐっと持っていかれる。
元気よくてたのしい。



また釣ってる!
ツチノコがよくアタルね〜



ツチノコとナガイヤツが今日は活躍しました。



私も数匹釣りました。お〜〜イワナ!
珍しい。
これは新作のルアーです。



朝のもやがすっかり取れて
だんだんいい天気になりました。
一日中曇りと思っていたら
こんなに晴れてくるなんて。



来た来た来た〜〜〜
今度は大きいみたい。がんばれ〜



ばれた・・・・

今日はこんなことを何度も繰り返し。
大物見たかったなぁ



いつの間にか青空になってました。
気持ちいです。



でも結構暑くなってきた?
上着を脱いでも平気になりました。
おー釣れた?



バレット40フロッグタイプで。
以前販売したものです。



午後になると水面もだいぶ静かになりました。
ルアーをあれこれ試してみるも
なかなか難しい。



釣れない時間
夫は超スローで攻めます。

ツチノコはウッドブラウンが良かったみたいです。




池全体がかなり渋くなりました。
そしてなにしろ暑い!
半そでになりたいくらい。



向かい側の皆さんもなかなか苦戦しているみたい。
この時間は厳しいですね。

私たちはそろそろ終わりかな。



11月だというのに
思った以上に暑くなったのは
ちょっと参りましたが
のんびりと楽しめました。

次回はもう少し大物釣りたいものです。


ベリーズ迦葉山


過去の釣行記


TOMのページへ