2018/12/21

レイクウッドリゾート
8:00〜12:00

今年もあとわずかで終わりですね。
今年の最後はレイクウッドに来てみました。



おなじみの朝ごはん
今日はふたりともかき揚げうどんです。
何度も見たような図ですね。あははは。
体が温まったし、釣り場に行きますか!



レイクウッドに到着です。
うーー風が結構冷たい。
12月後半だから寒くて当たり前か。



足元の草花も霜がついてます。



こんな寒い日に釣りする人なんて・・・・
あ、結構いた。



すごく久しぶりの伝助さんと会いました。
相変わらず元気です。元気すぎます。
さっそく1本釣りましたか。



釣り友の篠崎さん改めゆたじぃさんです。
今日も安定の釣りしています。
忙しいのに付き合ってくれて
ありがとうございました。



ゆたじぃさん いい感じで
ちゃちゃっと数本あげてました。

池全体では15人くらいかな?
そんなに混んでなくて良かったです。



TOMさんも釣れたみたい。
ゆたじぃさんがネットに入れるの手伝ってくれてます。

池の向かい側にはフライの方も数人いました。
広さがあるので思いっきりキャストできて
気持ちいいです。



今日もルアーはナガイヤツです。



寒さも朝の2時間くらいすると
だいぶ楽になりましたが



風が収まって少し暖かくなって来たら
だいぶ渋くなって来たみたい。
ゆたじぃさんは関係ないようです。



今度はツチノコですか。
ちょっと渋ーくなってきたころ
チャレンジを始めるとか。

誰だ?こんな時間に〜〜〜

いや〜・・・誰か釣れますかね。


チャレンジャー 現る!





チャレンジが終わってからは
もうのんびり〜〜のTOMさんです。

あれ?釣れてる



今度は 定番のツチノコ45F ウッドブラウンで。


気が付けばもうお昼。
さぁさぁお楽しみのランチです。



レイクウッドではこれですか。
一番人気の(たぶん)
「レイクウッドナポリタン」 アツアツでおいしい〜〜(^-^)



私はきのこいっぱいのパスタです。
こちらもおいしかった。


私は釣れませんでしたが((+_+))
釣り仲間としゃべりながら
楽しい時間を過ごしました。
今度は釣れるといいな〜


レイクウッドリゾート

全体の雰囲気が良くていい釣り場です。
木造の手作りの建物は味わいがあって
落ち着きます。
ドックパークもあるし大好きな釣り場です。
ランチもおいしい。


今年はかなり釣行が少なくて残念な年でした。
来年はもうちょっと増やしたいものです。
今年、イベントや釣り場に会いに来てくれた皆さん
嬉しかったです。ありがとうございました。
またどこかでご一緒してくださいね〜

今年もTOMを使っていただきありがとうございました。

過去の釣行記


TOMのページへ