チャレンジャー現る!

2020/3/6
群馬フィッシングパーク 中之沢



最近はチャレンジャーはあまりいないんだけどな。
なぜかやりたがる人が一人。



それは伝助さんです。

行きつけの釣り場ですから
圧勝間違いなしだよね〜

とはいえ 午後になって活性はかなり落ちているみたいだけど
釣れるんですかね。



ゆたじぃさんも参加してくれました。
5分経ちましたがまだ誰も釣りあげていません。



おーーTOMさん 引いてる
1本先に釣れるか!



やった〜〜
と思ったら バレた。

その後もバラシ連発。うわー!

10分が経過しても誰も釣れない。

このままでは3人ともボウズですか。
時間は残り1分ですよ〜



と、その時、ゆたじぃさんが!



もうこれを逃したら 終了です。
うーーー
ばらさないで〜〜



やった〜〜!
さすがゆたじぃさん
ここぞというときに決めてくれました。



おつかれさまでした。
なんでみんなドヤ顔なんですかね。

本日の釣果 TOMさん0本 

 チャレンジャー  使用したルアー  釣果  感想
伝助さん  ナガイヤツ(かにかま) 
ナガイヤツ(サバ皮)
 0本  この場所では勝ちたかった!

あははは。
伝助さんのホームなのにねぇ〜
dekopon
 ゆたじぃさん バレット40、ナガイヤツ  1本  勝ててよかったです。
ありがとうございました。
甥っ子たちよ ゆたじぃすごいだろ!(笑)

見事TOMゲットですね!
最後の1分で釣るのはさすがです!
すばらしい〜〜dekopon