どんな釣り場が好きですか?

自然の川 湖はもちろん好きですが
近くにないから
いつもいつも行くことはできない。

よく行くのは管理釣り場


管理釣り場 といってもさまざまなんだなぁと思う。

流れがあって見てるだけで
気持ちいところ。

まあるい池ひとつ。周りを木で囲まれていて
かわいい感じの釣り場 ログハウスなんかあって。

四角いコンクリートの池 
魚はいっぱい

広い釣り場 魚はどこにいるか?

本当にさまざま


家族で出かけるにのにいいところ
数をいっぱい釣ってみたいとき
ドラグがなるような大物に会いたい時

目的で、気分で、いろんなところに行ってみるのもいいかもしれません。

あなたの釣りの参考になりますように。



目的別 管理釣り場へ


*私の個人的な区分けですので
そんなことはない!という意見も
あるかも知れません。
ご理解くださいね。