2002年

1月〜3月の釣果

3月24日メバル釣るべく西舞子から出船しましたが魚探はつぶれるは風は強くなるし雨は降るし寒いし散々な釣行でした 3月31日ぼちぼちセイゴ、スズキの時期ではないかと仕掛けを変えてチャレンジ、とりあえず一匹ゲットこれから海峡は蛸やハマチや烏賊やベラと楽しみなシーズンになります
3月10日何時ものメバルポイントへ一目散に今日は反応が良かった数字的にはまづまづでした 3月17日メバル狙いのはずが全く反応がなくて大橋橋脚へガシラ釣りに変更でもこの日のガシラは結構な型のガシラで納得の釣りでした
2月24日明石大橋に潮止まりの間にガシラ釣りに潮が動き出してからは一目散にメバル団地へ今日は型は少し不満だが釣果としては満足のいく釣果でした 3月3日今日も西舞子からメバルポイントに魚探には反応がかなり良く出ていたのに数が釣れなかったけど良い型のメバルで納得
1月13日何時もの明石大橋へガシラ釣りにいい型のガシラでまずまづの釣果です 1月20日ぼつぼつメバルが来ないかとメバル団地へ様子見に行ってみることにでも水温が低いのかまだ少し早かったみたい