4月から6月の釣果

6月23日今日もまたまた蛸釣へまだまだ時期が早いのかこの日も2杯のみでしたしかし

自己記録の2650グラムの大物蛸 大満足でした

6月30日何時もの西舞子から蛸釣に行くも残念な結果で早上がりして明石のたこ焼きツアーに

船長さん、人魚さん、ハタちゃん、さくらさん夫婦と子供さん二人、とフレンド夫婦です

6月16日今日こそ蛸釣るぞと気合を入れて何時もの西舞子漁港から出船して蛸釣に数は不満だが1キロぜん後を2杯ゲットできた 

後は海峡名物のベら釣りに

6月9日この日はミニボートクラブのキス釣り大会へ参加してあわよくばとヒンギスを餌に呑ませ釣りしてみたがなかなか思い通りにはいかない

5月19日この日は蛸を釣るつもりが鰯の群れに泳がせで大物が回ってないかと試みるが残念 

でも思わぬ鯵の土産をMIK吉宗氏に頂くことに嬉しかった 感謝

6月2日この日も蛸釣のつもりがアタリが無く仕方ないので橋脚にガシラ釣に変更
5月12日この日も蛸を釣るべく海峡へでもやはり蛸は未だ早いのか一杯のみ潮止まりに橋脚へガシラ釣に 5月6日そろそろ蛸が釣れることを期待して蛸テンヤで様子見に取り合えづ一杯危うく写真を写すのを忘れるとこだった
4月14日何時もの西舞子漁港からの出船メバルを釣るべくポイントに入るが寂しい釣果に終わる 4月28日釣り友に誘われ日本海へ行ったがお目当ての鯛に振られてしまった