2005

12月30日やっぱりたいして釣れない、、、? 来年こそ大物狙うぞ
12月20日今年初のメバル狙いにでるもあえなく撃沈 12月27日今日も天気に誘われてメバル釣りにでもたいして釣れない腕が悪いのかも・・・

11月20日如何してもアオリイカ狙い後にハゲ狙いでも水温が高いのかベラのえさ取りが凄かった 11月23日今日は寝過ごして海峡を見ると明石沖に小さな船団が青ものやと思い私も出撃どうにか一本ゲットでした
11月12日今日はあきらめ半分でまたまたカレイ狙い結果は満足のいく釣果でした 11月18日今日は秋ダコにチャレンジ2時間ほどで釣れるのを確かめて早上がりしました
11月4日この日は長い事釣ったことが無いカレイ釣りにポイントが良かったのか私には出来すぎの釣果でした。 11月10日柳の下にと思い同じポイントでもう一度チャレンジだが残念な釣果で写真をとり忘れ料理後の写真です
10月10日越前へ人魚さん家の招待を受けてロシナンテさん姉ちゃんの案内で初めて越前の海に浮んで来ました 9月25日青物狙いに海峡へどうにか2匹ゲット
9月10日青物の気配がまったく無く久しぶりに蛸でも釣り友の土産用に 9月11日青物の気配無く惨敗
8月28日青物の気配がまったく無く仕方無しにガシラ釣りに 9月3日この日も海峡に青物狙いでもあまくない寒い釣果です
8月22日海峡に青物狙い結果はツバスいっぴきと真鯖さばです刺身が旨かったです 此れも13日の一部です
8月12日九州へお墓参りをすませて早速鯵つりに 翌朝13日も食材確保へ

7月23日今日も何時もの凸凹メンバーと楽しい釣りでしたこの日の鯖は丸々と肥えてました。食べるのが楽しみです 7月30日青物狙いはづが飲ませの小鯵のみでした
7月15日タコのリクエストに応えて気合を入れて19キロの釣果1匹を残してすべてプレゼントしました 7月18日タコの道具は持たづガシラとキス釣りに
6月19日今日はドリーム号Vの進水式で友人が集まって蛸釣り大会でした、大きいもので2.4キロでした 7月3日この日鯖情報につられてトドの大好きな青もの釣りでした

6月9日木曜日、今年もまた蛸釣りシーズンインしました。 6月13日この日もまたまた、蛸釣りに。

5月14日この日もイカナゴの餌が終わりとのことなので最後の鯛ねらいにでも

ざんね・・・・ん

5月8日

あわよくば柳の下と思ったが残念でした

4月30日西舞子

この日やっと4回目の鯛ねらいで釣る事が出来ました。

4月30日西舞子

4月16日西舞子 4月14日西舞子
4月2日西舞子 4月8日西舞子
3月20日日本海 3月27日西舞子

1月14日西舞子

2月12日

人魚さんのお誘いで2回目の

余呉湖公魚釣り

1月7日西舞子 1月8日西舞子

戻る