頂き物ギャラリー

このページは深井が頂いた素敵なイラストを皆様にも見ていただくためにつくりました。著作権、所有権はそれぞれの
イラストの制作者と頂き主にありますので、どうかご注意願います。                   ホームへ戻る  
                                       イラストのお部屋に戻る

月刊プリンセスでご活躍中の海月志穂子さんからいただきました。本当はこの画像の持ち主は「ひろちゃん」様です。でも、いただいちゃいました(^^;)
海月先生を世間により広めるための布教活動の一環として御快諾頂けると信じてます。
(にやり)

1999年8月8日

  原寸です。


↑大きいサイズ56k

↑大きいサイズ76k

月刊プリンセス、プリンセス
ゴールド等でご活躍中の、河
村恵利さんからホームページ
開設祝いに頂きました。
恵利先生は深井の師匠であり
ます。思いもよらぬ獣道に行
ってしまった弟子を暖かく、
見守って下さい....

1999年7月2日



恵利さんが湯口聖子さんと作った足利本の表紙画像を頂きました。超美麗...♪

1999年12月1日
 


このページのトップに戻る