My Best Friends  〜ハチのお友達〜

ハチのお友達第1弾は、お隣のワンコ。
モス(向かって左)とマック(向かって右)のお二人です。
モスとマックはかわいい姉妹で、二人とも生まれ月がハチと同じ9月(モスとマックは18日、ハチは27日)ということもあってか結構気が合うんです。
モスとマックは平成13年生まれで、ハチより6歳年下の妹分のような感じかな。
これからも、ず〜っと仲良くしてね。

左の写真はモスとマックが来た頃、右は最近(もうすぐ1歳)の二人です。


ハチのお友達第2弾は、たまにしか会えないワンコ。
夢(ムー)くん(向かって右のゴールデン、3歳)とABBEY(アビィ)ちゃん(向かって左のスタンダード・プードル、4ヶ月)のお二人です。

(年齢写真は2005年6月現在)
ムーくんとABBEYちゃんは、お住まいが遠いのでたまにしか会えないんですが、犬と仲良く出来ないハチが、気を許せる数少ないお友達なんです。
また、遊んでね。これからもよろしくね。

ABBEYちゃんのページはこちら


ハチのお友達第3弾は、お散歩コースに住んでるワンコ。
タロー?かな。通称タロちゃんです。
タロちゃんは、おばあさんと暮らしています。いつもハチが通ると、フェンスの隙間から顔を出して、「クゥ〜ン、クゥ〜ン」となくんです。
冬にはお手製の半纏を着せてもらってたりして、とってもかわいがられてるタロちゃんなんです。
ハチと同じくらいの歳って聞いたので、一緒に長生きしようねって言ってるんです。

ハチのページに戻る