生後32日のハチ 子猫時代のナナ 子犬のハチ 来た日のロク
生後32日で家に来た日。まさにぬいぐるみのよう。
生後3ヶ月頃。まだ顔が三角形でほっそりしている。
4ヶ月の頃。あどけなさの残る顔がかわいい!
獣医さんでの処置後、初めて家に来たロク。
ナナの寝姿 セーター姿のハチ ロクのアップ 子供の日
熟睡中のナナ。見事にコンパクトに丸まって寝ます。
ハチのコスプレ
その1(
セーター編)
汚れていた毛を切ったら、羊のようなかわいい顔になりました。
お祝い事や行事が大好きなハチ。こいのぼりをくわえてご満悦。
ハチのほっかむり 吠えるロク メガネのハチ ニャンモナイト
ハチのコスプレ
その2(田吾作編)
目も耳も悪いせいで、不安なのか、外では吠えまくるロク。
ハチのコスプレ
その3(ビジネスマン編)
熟睡中のナナを真上から見ると・・・きれいなニャンモナイトの出来あがり。
ハチとロク 節分の鬼 ダラダラのナナ ヘアーバンドのハチ
年は上でも、ロクは新入り。ハチとも喧嘩せずうまくやってます。
節分の鬼はハチの役目。豆が飛んでくるなんてうれしくって・・・
布団など柔らかい所には目がない。暑くなると横になって伸びきってます。
ハチのコスプレ
その4(金井克子編・・・って古いか?)
アスリートのハチ 展望台のナナ ハチのベースボール ロク
ハチのコスプレ
その5(カール・ルイス編)
これがナナの展望台。ナナだけの特等席で、ほとんどここにいます。
ハチのコスプレ
その6(野球小僧編)
最近は家にも慣れてきて、落ち着いてきました。長生きしてね。
ハチとナナ ハチの誕生日 走るロク スイカの帽子
二人仲良くくっついて寝ることもあります。ほほえましいです。
ハチの3歳のお誕生日。おしゃれしました。(ケーキは人間用です。)
悪い足でも必死に庭を歩くロク。ガンバレ!ガンバレ!
ハチのコスプレ
その7(スイカの帽子編)
ミッキーハチ 保護色のナナ つっぱりハチ 爆睡中のハチ
ハチのコスプレ
その8(ミッキー・マウス編)
忍法”みの隠れ”って訳じゃないけど、見事な保護色です。
ハチのコスプレ
その9(つっぱり編)
爆睡中のハチ。ちょっとやそっとでは起きないのです。イビキが聞こえてきそう。
ホームへ戻る アルバム
へ進む
アルバム
へ進む
アルバム
4へ進む