2005年年度末に・・・
毎年恒例の?年度末にある年休消化最終日に行って参りました。
前日に京都の長岡京に出張していたら、帰りに雪が舞っていてかなり天気が不安でしたが、
やっぱり天気は朝から雪。と言っても、舞っていた程度でちょっと練習グリーンが白くなって
いた程度でしたので、まぁ我慢できるレベルかと。以前茨城県でしたときには完全にコースが
雪で覆われていた中でやったもんですが・・・しかし、明日から4月なのに”雪”ですか・・・
ま、恒例のスコア公開。

3人でのラウンドでした。1000円アップしましたが、やっぱり格安料金でした。
さて、幾つか覚え書きをば。
6,11,13でOBでした。前4打の救済処置により前から行きましたが、まぁ寄せて2打ぐらいで
あがれたのでOKでしょうか。ちゃんと打てよ・・・と言われそうですが。
パーの数が、前半・後半で1つづつ。ということでスコアがあきませんねぇ。もうちょっと数を増やさ
ねばいけないところでしょう。パー4で、8というのがあった8番Hなんか、パターで4打ってますし。
前回からの反省点で、100ヤード以内の課題がありましたが、今回はちょっと考え方を変えて、
”100ヤード以内に残さない。100ヤードを越える距離を残すorグリーン直近まで寄せる”
というのを目標に。結果、70ヤードなんぞの距離は残りませんでしたが。
これが前回の違いで、119→102なんでしょうか?結構大きく違いましたねぇ。
平均1Hで1打縮めていますので。
しかし、最近100を切った結果を掲示できてませんねぇ。
次回は是非100を切ったスコアを書きたいですね。
ではまた