超スピード投資法の感想希望


個人投資家生活研究所 サイト内検索 powered by Google

株式投資家個人生活研究所Q&A・投稿記事>超スピード投資法の感想希望

コンテンツ一覧

 個人投資生活研究所 掲示板での質問、回答、記事を掲載します。

超スピード投資法、どなたか実践されておられますか?

投稿者:もすもす 投稿日:2006/10/17(Tue) 23:01 No.310

こんばんは。
超スピード投資法の書き込みが少ないようですが、どなたか実践されておられますか?
よろしければ感想をお聞かせください。

東証1部銘柄で試してみました

管理人やすまろ - 2006/10/18(Wed) 14:45 No.311

超スピード投資法は値動きが大きい新興市場銘柄が合うと解説書に記載されています。
しかし新興市場は業績が不安定で自分には合わないと思うので、普段3D投資法で取引している銘柄で超スピード投資法を試してみました。

2914 JT HP\7,000 SP\6,000 SP勝率100%
8801 三井不動産 HP\15 SP20 SP勝率94%

三井不動産は昨日(10/17)、JTは本日(10/18)、それぞれデイトレードで売り抜くことが出来ました。

上昇トレンドで押し目が少なく、3D投資法で買い出動が成立しにくい時に、超スピード投資法は有効であるように思います。

超スピード投資法は、トレンドに乗っかる手法

投稿者:もすもす 投稿日:2006/10/18(Wed) 16:24 No.312

やすまろ様へ

わざわざ試していただいて、恐縮です。
超スピード投資法は、トレンドに乗っかる手法みたいなので、逆にトレンドがつかめるのなら、あえてこの手法を使わなくても苦労しないなと思ったもので…。
自分も、今の新興市場は怖くて手が出せません(笑)。
それに今は、225銘柄の方が順調ですし…。
おかげさまで、3D投資法はいい銘柄が見つかりました。
今度は3点チャージを学習してみます。
いつもありがとうございます。



サイト内検索 powered by Google
投資日記ステーション

【株式サイトのランキングをチェック】
株式ランキング
ホームページランキングネット
Link-MP投資ランキング

マンション管理士試験研究所宅建試験初心者合格サイト株式投資初心者徒然日記抜け毛はげ対策研究所


株式投資トップページ

作成日:2006年11月15日 水曜日
更新日:

アクセス解析 レンタルCGI