東京線用 エアロキング ダブルデッカー
KL-MU612TX
(堺営業所)
U−HT2MMAA 3扉車 窓が逆Tになっている
(東山営業所)
左KC-HT2MMCA 西工58MC
右P-HT235BA 西工58MC (長野営業所)
P-HT235BA 西工58MC (長野営業所) P-HT235BA (長野営業所)
KC-HT2MMCA バス窓の角目(長野営業所)
左KC-HT2MMCA 西工58MC
右P-HT235BA 西工58MC (長野営業所)
U-HT2MMAA 西工58MC (長野営業所)
U-HT2MMAA (堺営業所) P-HT235BA 西工MC58 (貴望ヶ丘)
U−HT2MMAA 西工58MC
(東山営業所)
U−HU2MPAA (空港営業所)
横掛けのロングシートがある 低床車
P−HT235BA (堺営業所)
U-MP218M (光明池駅)
U−MP218M (泉北営業所)
わずかに存在したKC-MP217M (泉北営業所)
左P−MP218M 右P-MP218M
(泉北営業所)
P−MP218M 西工58MC (泉北営業所)
P−MP218M (泉北営業所)
P−MK117J (ウイング南部車庫)
2002年に廃車
主に徳島線・高松線に利用されている
トイレ付き
KC−MS829P (関西空港)
淡路花博シャトル運用についていたが
花博終了後、空港リムジンの運用に就く
現在はロゴ「Sorae」が入れられている。
日野 KC−RU3FSCB (泉ヶ丘駅)
日野 U-RU2FSAB (りんくうタウン駅前)
元関西空港交通
ナンバーそのままで籍だけ移動
日野 KC-RU3FSCB (光明池営業所)
茨木線開業時に導入、その後堺営業所に転属、大阪〜徳島線に使われ
泉北〜伊丹線開業時に再び空港リムジンに復活
トイレ付き
日野 KC-RU3FSCB (堺営業所)
茨木線開業時に運行開始。
高速バスに使用。トイレ付き。
現在はLED行先表示器に変更されている
日野U-RU2FTAB
(金剛駅前にて)
日産ディ U−RA520RBL 西日本車体
SORAE運行開始日から本務便に使用
関空〜茨木線にも使用された
(光明池営業所)
U-HU3KMAA
河内長野線続行便用で使用された高出力車
(長野営業所)
元りんくうシャトルの日野U-RU2FTAB
(長野営業所)
元 南海観光 淡路花博終了のため運用離脱 その後廃車された
三菱 P−MS715S 西日本車体 (泉ヶ丘駅)
日野P−RU638BB (旧泉南営業所)
三菱 P−MS715S
前はりんくうタウン〜関空間のシャトルバス
元某旅館の送迎バス
続行便に使用されていたが2002年5月に廃車