廃車 

東京線用 エアロキング ダブルデッカー

KL-MU612TX

(堺営業所)

U−HT2MMAA    3扉車 窓が逆Tになっている

(東山営業所)

 

左KC-HT2MMCA 西工58MC

右P-HT235BA 西工58MC    (長野営業所)

  

P-HT235BA 西工58MC (長野営業所)        P-HT235BA     (長野営業所)

KC-HT2MMCA  バス窓の角目(長野営業所)

左KC-HT2MMCA 西工58MC

右P-HT235BA 西工58MC    (長野営業所)

U-HT2MMAA 西工58MC  (長野営業所)

  

        

U-HT2MMAA          (堺営業所)         P-HT235BA   西工MC58   (貴望ヶ丘) 

U−HT2MMAA  西工58MC

(東山営業所)

U−HU2MPAA (空港営業所)

横掛けのロングシートがある 低床車

 

P−HT235BA     (堺営業所)

  

U-MP218M      (光明池駅)              

U−MP218M   (泉北営業所)

わずかに存在したKC-MP217M (泉北営業所)

左P−MP218M 右P-MP218M

(泉北営業所)

P−MP218M 西工58MC  (泉北営業所)

 P−MP218M        (泉北営業所)


P−MK117J    (ウイング南部車庫)

2002年に廃車


主に徳島線・高松線に利用されている

 トイレ付き

KC−MS829P (関西空港)

 

淡路花博シャトル運用についていたが

花博終了後、空港リムジンの運用に就く

現在はロゴ「Sorae」が入れられている。

日野 KC−RU3FSCB  (泉ヶ丘駅)

日野 U-RU2FSAB (りんくうタウン駅前)

元関西空港交通

ナンバーそのままで籍だけ移動

日野 KC-RU3FSCB (光明池営業所)

茨木線開業時に導入、その後堺営業所に転属、大阪〜徳島線に使われ

泉北〜伊丹線開業時に再び空港リムジンに復活

トイレ付き

日野 KC-RU3FSCB (堺営業所)

茨木線開業時に運行開始。

高速バスに使用。トイレ付き。

現在はLED行先表示器に変更されている

日野U-RU2FTAB

(金剛駅前にて)

 

日産ディ U−RA520RBL 西日本車体

SORAE運行開始日から本務便に使用

関空〜茨木線にも使用された

(光明池営業所)

 

U-HU3KMAA

河内長野線続行便用で使用された高出力車

(長野営業所)

元りんくうシャトルの日野U-RU2FTAB

(長野営業所)

 

元 南海観光  淡路花博終了のため運用離脱 その後廃車された

 三菱 P−MS715S 西日本車体 (泉ヶ丘駅)

日野P−RU638BB (旧泉南営業所)


 

三菱  P−MS715S

前はりんくうタウン〜関空間のシャトルバス

元某旅館の送迎バス

続行便に使用されていたが2002年5月に廃車