2006/06/03(Sat) 曇り

実は、随分前からワールド・ペガサス・プロジェクトへの協力依頼をいろんなところにメールしてました。

まずはガンバ大阪。
理由は、今年のXEROX杯の賞金で大阪の盲学校にボールを寄贈したエピソードがあるから。

次に宮本選手。
理由は、日本テレビの24時間TVでの縁で協力してくれるかなぁと期待して。

次に松波ユースコーチ。
理由は、ワールド・ペガサス・プロジェクトのイメージキャラが岐阜出身だから
...と思ったけどWebサイト閉鎖してましたorz

あと、ガンバ大阪のスポンサーにもメールしました。
それと、2chのガンバスレにも(^^;

どこかでアクションがあるだろうと期待してたんだけど全くのスルー。
2chでさえスルー(T_T)

悲しむな、俺。
世の中こんなもんだ。
とあきらめていたところ、宮本選手が丸の内でFOOTBALL PARKなるイベントをプロデュースとの情報をキャッチ。
だめもとで、再度メールしてみました。
やっぱりスルーかとあきらめていた頃・・・

宮本選手の代理人様からメールが
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

早速携帯に電話。
緊張のあまり((;゜Д゜)ガクガクブルブルしながらNPO日欧ライフネットワーク協会様の連絡先を紹介しました。
ところが、どうやらすれ違いが続いた模様。
協会の方から代理人様に再度取り次いでもらえないかと相談。
やるっきゃないでしょう!
でも、ガクブルしないようメールで連絡しました(^^;

で、しばらく経って6/2のDiaryとなった次第。

こんな俺でも少しは役に立ったのかなぁと曇天にも関わらず心は晴れ晴れ。
世の中W杯一色かもしれないが、ブラインドサッカーの日本代表に情熱を注いでもいいじゃないか。
アルゼンチンに無事行けますように。