5/12に行われたHKSスパ−ドラッグミ−ティングに参加してきました。
天気もよくて皆さん安心して車壊したようです。(笑)


          1本目 今年初の走行為に緊張してました。車を並べて回転数を上げていて気付いたら青ランプ・・・
               あわててスタ−ト!相手のエボ4の置いてかれましたが、2速からの伸びが違うのか何とか逆転。
               1本目だからこんなもんでしょう。
          2本目 タコメ−タ−とツリ−をにらめっこしているうちに点灯開始!ちょっとタイミングずれでしたが、
               本日のベストタイムしかもベスト更新!
          3本目 さらなるタイム更新をねらいましたが、ちょいとシフトミス・・・
               リアクションタイムが一番良かったんですけど残念です。

結果です。

リアクションタイム タイム 合計タイム 終速 平均速度
1本目 0”991 13”410 14”401 170.74km/h 108.00km/h
2本目 0”806 12”820 13”626 173.19km/h 112.97km/h
3本目 0”706 12”883 13”589 171.96km/h 112.42km/h


駐車場にて


スタ−ト前です。


スタ−トです。


スタ−トしました。

川嶋さんの車です。後部座席で爆睡中です。

ポン吉さんのエボ3です。


畠山さんのエボ1です。

          レギュレ−ションの変更(触媒必須)により参加台数が少なくバタバタしてなかったのが良かったのですが、
         レギュレ−ションがハッキリしてないような気がしました。
          あとは、今まであったジャンケン大会が無かったのが残念です。楽しみにしていたのに・・・



戻ります