03年11/1と11/2に仙台ハイランドで行われたJDDA第4戦に参加しました。
g/forceさんのコンプリ−トエンジンのシェイクダウンでした。

結果です。

R/T 60 330 660 1000 1/4 合計タイム 330→660 660→1/4 平均速度
予選
1本目
1”193 2”047 5”780 8”908
127.23km/h
11”602 13”883
159.46km/h
15”076 3”128 4”975 104.32km/h
予選
2本目
0”597 2”125 5”569 8”343
142.79km/h
10”722 12”711
182.35km/h
13”308 2”774 4”368 113.94km/h
予選
3本目
0”708 1”957 5”332 8”135
142.79km/h
10”565 12”586
180.53km/h
13”294 2”803 4”451 115.07km/h
ト-ナメント
1回戦
0”806 1”826 5”106 7”961
141.95km/h
10”418 12”454
179.454km/h
13”260 2”855 4”493 116.29km/h

      予選1本目 予選は区間タイムだけなのでのんびりスタ−トしましたが、いっしょに走った車にやけに
              引き離される・・・ ゴ−ル後に田澤社長が心配で駆けつけてくれました。
              あれ?ブ−コンOFFになっている(笑) 社長申し訳ありませんでした。
                   
      予選2本目 ブ−スト1.5設定でスタ−ト!路面がすごく噛むので一気に4千回転ぐらいまで回転が落ちて
              しまう、半クラ使って回転数を落とさないようにしなければならないなぁ・・・
                    
      予選3本目 やはりスト−ル気味、半クラ意識してもすぐに出来る訳がありません。練習不足を実感
               
      ト-ナメント戦   予選9位でしたが、予選8位のエボ5に乗る川嶋さんと対決、2速の時点で並んでいたので、
               高回転でパワ-が勝るので勝てるなぁと思いましたが気の緩みでしょうか、3速に入らず失速
               負けてしまいました。これでレ−ス終わりです。
 


スタ−ト地点までの待機中


予選時のスタ−トです。

ト−ナメント時のスタ−トです。リヤスポ・リヤシ−ト・助手席外しました。

リタ−ンロ−ド走行中。無事に戻ってきました。

左から長岡号@エボ1GSR kakudate号@トミマキGSR 川嶋号@エボ5RSです。

川嶋号のスタ−トです。12秒クラス優勝おめでとう!

           半クラッチをマスタ−すること、リアクションをもっと早くさらに安定させること、車高や足回りのこと、
           車と本人を軽量化すること、ボディ剛性UPなどやることがたくさんあります。来年もがんばります。
           それにしても、NEWエンジン最高です。かなり耐久性UPしています。日ごろのメンテを怠らなけれ
           ば、かなり乗れますよ。g/forceさんありがとうございました。前回エンジン壊して良かった?(笑)







戻る