03年8/30と8/31に行われたJDDAに初参加しました。
2003年スペックのシェイクダウンでしたので気合いいれました。
結果はエンジン壊れました。

結果です。

リアクションタイム タイム 合計タイム 終速 平均速度
1本目 0”625 13”842 14”467 147.44km/h 104.63km/h
2本目 0”753 13”203 13”956 154.03km/h 109.70km/h

               1本目 今年初走行なのでブ−スト1.0設定でスタ−トしましたが、
                    4速へシフトアップ時にギヤが鳴り、やる気なしです。

               2本目 ブ−スト1.5設定でスタ−トやはり4速に入らず、何とか入れて加速したが失速
                    ゴ−ル後エンジンが停止!何とかエンジンがかかりましたが、ボクサ−サウンド!
                    1気筒死んだな!金かかると思いながら何とか駐車場へ

プラグ交換してもダメ!結局、リタイヤとなり。積載呼んで帰宅となりました


2番プラグが溶けてました。

クルマはg/forceさんの社長から連絡があり、盛岡にクルマ取りに行く用があるので
積んで行くよ!の一言でお願いすることなりました。そして積載で積んで行きました。


積み込んでます。


積み込みました。

次の日のg/forceさんのHPを観たら田澤陸送!!の画像にしっかり載ってました。

クルマ壊れたけど、DARGは辞めませんよ!

クルマ出来上がるまで長岡号のサポ−ト生活です。


戻ります