6/10に行われたHKSスパ−ドラッグミ−ティングに参加してきました。
デジカメにて画像撮ったのですが、デ−タが消滅してました。(ToT)
なので画像は今回はありません。あしからず・・・


          1本目 1本目ですから、R/Tはこんなもんでしょう!と言いつつ3速に入らず失速・・・
               次があるさ!
          2本目 後から並んで、回転数を上げて気づいたら青ランプR/Tは最悪・・・それでも本日のベストタイム
               しかしベスト更新ならず・・・
          3本目 タイム更新をねらいましたが、シフトミス・・・スタ−トばっちり決まり、1速から2速、2速から3速へ!
                なのに失速。あらら5速に入ってました。リアクションタイムが一番良かったんですけど残念です。

結果です。

リアクションタイム タイム 合計タイム 終速 平均速度
1本目 0”903 13”299 14”202 167.97km/h 108.90km/h
2本目 1”318 12”926 14”244 171.14km/h 112.05km/h
3本目 0”628 14”454 15”082 138.42km/h 100.20km/h

          今回は、ガソリン添加剤の為に黒煙が出てるとか、ギアが入りにくい為のシフトミス原因が判ってますので、
          これを克服し次回はがんばります。
           それにしても、今回はGTRが1台だけでしたので、前回のように走れれば入賞してたかも?です。  



戻ります