8/4に行われたHKSナイタ−スパ−ドラッグミ−ティングに参加してきました。
1本目 ランプを一つ見間違い。おもいっきりフライング!お話しになりません。
2本目 良いスタ−トを切りましたが相手の車が速すぎ、タイムも更新ならず・・・
3本目 さらに2本目よりもいいスタ−ト!しかし更新ならず・・・
結果です。
リアクションタイム | タイム | 合計タイム | 終速 | 平均速度 | |
1本目 | 0”123 | 13”298 | 13”298 | 166.81km/h | 108.91km/h |
2本目 | 0”589 | 13”360 | 13”949 | 166.42km/h | 108.41km/h |
3本目 | 0”541 | 13”338 | 13”879 | 169.14km/h | 108.59km/h |
今回は、前回からの変更点は時にありませんが、タイヤの変更を行いホイ−ルスピンが前回より多かったので、
グリップしていなかったかも?他にも天候の状況やガソリン添加剤の変更、ガソリンの変更、など細かいことを調
査を行う予定です。
あとは本人のやる気とリアクションタイムを次回でも安定して出せることが次回への課題です。
今回のkakudate号です。
秋田組の秋田人さんのエボ5と畠山」さんのエボ1です。
長岡号のエボ1です。
メンテ中の長岡さんです。悩んでます・・・
長岡号と全国的に有名なg/forceチュ−ンの水梨号です。
長岡号のスタ−ト前の一瞬!
DRAGの醍醐味バ−ンナウトです。4WDには無理です。
戻ります