HKSドラッグミ−ティング報告

今回がシェイクダウンながら10秒台を出した長岡エボ1号です。
残念ながら決勝で僅差で破れ2位でした。


2000年8/29日に行われたHKSドラッグミ−ティングにいきました。

結果は聞かないでください。リアクションタイムだけはいいのですが、スタ−トでスト−ル?
跳ねる?良く判りません!自分の気持ちに反してます。次回は納得行くような走りを・・・

え−今回は自分の走りが終わったら、長岡号のサポ−トしてました。
ですので、他車の走りあまり見てません。(ToT)  しかもデジカメバッテリ−切れ!
とりあえず、長岡号決勝にて僅差にて敗退!(ToT)
次回は是非・・・ただしシェイクダウンでこの結果ですので、次回は混戦模様が予想されます。

とにかくがんばりましょう!(^-^)v
下の画像見てドラッグ体感してください。


g/forceエボ2です

これは5ナンバ−じゃ無いでしょ?

またまたエボ2っす!

スタ−ト前の瞬間!

HKSのドラッグ180SXです。

HKSのドラッグGTRです。

よっち−号です。

よっち−号その2

よっち−号のエンジンル−ムです。

気合い十分のよっち−さんです。

RTSドラッグセブンです。

RTSドラッグセブンその2


戻る