の部屋

バナ−をクリックするとジャンプします。

クルマ関係の個人のホ−ムペ−ジ

Arakawaさん ランサ−CD5Aに乗ってましたがスイフトスポーツに乗り換えました。
おがわさん 八戸市でエボ3に乗っています。ハイランドのタイムアップの為コツコツチューニングに励んでいます。
山王さん 秋田県在住で、エボ3に乗っています。HP閉鎖した?
くまぞうさん 同じ岩手県内のエボ6乗りでしたが、とある外車に乗り換えちゃいましたがエボ9で復活しました。
KATUさん ランサ−CM5Aに乗っています。すっかり外観がエボ4です。
鷹乃内 涼さん エボ3顔のリベロに乗ってます。リベロGTに乗り換えパワ−アップしました。
二越さん 盛岡在住で、レプリカカラ−のインプレッサに乗っています。 http://get.to/impreza
しずくさん 全国で有名なしずくさんのペ−ジです。はっきり言ってすごいです。
Wizさん エボ7乗りの方です。元気かな?
けんじさん 隣県の青森県在住でg/forceチューンのエボ1に乗る方です。今度Dragで勝負しましょう! ドンコ釣り名人です。(笑)
はまさん 盛岡在住のエボ4乗りの方でラリー&ダートラ野郎です。林道記Uになりました。



くるま関係のLINK

G/forceさん 青森にあるショップさんです。ランエボと言えばG/forceさんと言うくらい全国的に有名です。
三菱自動車 三菱の車に乗っているので。
JDDA JAPAN DRAGRACE DRAIVER ASSOCIATIONの略です。今一番盛り上がっているDRAGイベントです。
HKS HKSブランドのチューニングパーツ屋さんでドラッグレースの開催があり、それに参加しています。 http://www.hks-power.co.jp/
アムクレイド TRD、OS技研、RE雨宮自動車、TRUSTという、チューニング業界を代表するメーカーが協力会社 としてバックアップする、チューニングショップの集合体です。 http://www.amkread.co.jp/
輸入代行
JO-YA.com
いつもマイクロロン購入しています。時々おもしろいパ−ツがあるのでまめにチェックしています。
株式会社 リム 最近気になる通販屋さんです。安いッス! http://www.rakuten.co.jp/rim/
オサムファクトリー ラリー屋さんです。カーボンパーツ買わせて頂きました。


勝手にリンク!( ̄口 ̄;)

 BNRスピードテスト 回線スピード測定サイトです。
BroadLand 回線スピード測定サイトです。 http://www.broadland.jp/
RBB TODAY 回線スピード測定サイトです。 http://speed.rbbtoday.com/
ブロードバンドスピードテスト 回線スピード測定サイトです。 http://www.bspeedtest.com/
オンライン知能指数判定テスト 是非お試しあれ。 http://www.gks.co.jp/t1/index2/
岩手県K 今月の取締場所!(-_-#) http://www.pref.iwate.jp/magazin/torisima.html
ひらくなホンキッキ−ズ あなたの価値は?笑えます
岩手県道路情報提供サ−ビス ドライブ行く前には確認しましょう http://www.douro.com/
国道48号道路情報 仙台ハイランドに行く前に必ず確認します。 http://www.sendai-mlit.go.jp/douroj/R48/index.html








戻ります