レックレス、新ユニホームで優勝!
レックレス優勝!
9月21日、優勝マジックを『1』としていたレックレスが、ベースボールギャング戦に4対1で勝利。今シーズンの優勝を決めた。レックレスの優勝は、7年ぶり4度目。
ユニホームを新調して臨んだ今シーズンは、開幕の対BG戦を6対5の接戦で勝利。5月には昨年の王者インスパイアを8対2で破ると、連戦連勝が始まる。0.5ゲーム差で追いすがったメドレーズをも、7月の対戦で7対4で破り、優勝に王手をかけた。そして決戦シリーズの初戦、息詰まる投手戦で0対0のまま迎えた七回表に4点を奪い、その裏の反撃も1失点に抑えて勝利した。
レックレスは開幕6連勝。最終戦に全勝優勝の期待がかかる。
(2019.09.22付PLBニュース)
[補足]
10月26日の最終戦で、レックレスはメドレーズに10対2で勝利。全勝で優勝に花を飾りました。
(2019.10.26淀川太間)